--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出た! 出た!
2012/07/29(Sun)
3日目のこと。


お腹がゆるかったつるに、ビオフェルミンを飲ませたら

軟便は止まりました。


ちなみに、ビオフェルミンの件は先生にも伝達済みで、

それで様子を見て、それでもなお下痢、軟便が続くようなら、、

食餌療法も視野に入れましょう、との先生のご指示を頂いたのが、先週の木曜日。









以来、つるの軟便はピタリと止まり、排便なし2日間。


その間のつるの食欲は、相変わらず旺盛で、


 食べる事大好き! 食べるの趣味! 


と、腸に貯蔵したブツ。


そのブツが本日3日ぶりに出ました!


 それはそれは立派なブツで、
こないだの焼き芋1本!?と見間違えるほどのシロモノで。



( ・・)φ 才 × 〒゛ ト


よかったね~~~スッキリしたでしょ!!  



つる7.29-1


つるのお届け&トライアルスタートは、希望者様の要望で8月16日になりました。

まだしばらくは、このムッさい、イエイエ可愛いお顔が見れますので・・・ヨロシクね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

  きょうのクリックに感謝します


この記事のURL | つる | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<じぇにふぁ~からの手紙 | メイン | 笑いすぎだよ素直くん!>>
コメント
-  -
おつぅ!
便秘解消おめでとう!
青菜と同じでおつぅも暑さに強いのね。
でも青菜は短毛だけどおつぅの場合は立派な毛皮があるので金メダルだよ。
2種目目。。。早食い競争ではどっちが日の丸を中央にあげるのか?

オリンピック見てますか?
ミオママは現在大好きな柔道の試合があるのでテレビに釘付けです。
やはり日本の平岡選手や海老沼選手は礼の仕方が外国人選手と比較してすごく美しい。
現在ミオママは日本人としてのスイッチがMAXで入っております(爆)
2012/07/29 19:49  | URL | ミオママ #SEomXu/s[ 編集]
- Re: タイトルなし -
ミオママさん!
早食いはつるが、金よ!


海老沼選手準綬準決勝の旗判定が覆りましたねー 
海老沼勝利!
あんな判定ないよね~~~
2012/07/29 22:13  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/250-971a5370

| メイン |
