fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
つるのお見合い
- 2012/07/22(Sun) -
昨夜、、つるに会いに

お母様とお嬢様たちが相模原市からお越しくださいました。


わが家のニ階ワンワンroomです ↓





           で、つると同室のnanaとyamuも参加し、撫でてもらってますよ~笑

つるお見合い7.22

↑つるには、お母様が。







いろいろお話をしました。






たぶん、

私がつるを保護した想いと、こちらのご家族のつるへの想いは、

同じだと思います。



つるお見合い7.22-2



つるお見合い7.22-1


こちらのご家族は、お父様ともうひとりのお嬢様が(三姉妹です)いらっしゃるのですが、

『きょうここに、来れなかったので、帰って写真を見せながら相談してお返事します・・』

との事で、




     『このニオイ、覚えていてネ・・・』と、お母様がつるに手を嗅がせてくださってます。

つるお見合い7.22-3-2




     つるは、何も言わずただただジッとかたまってる、いつものつるなのでした・・

つるお見合い7.22-3

とても温かく、やさしい人たちです。

     
           良いご縁があるといいですね、つるさん。。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

きょうのクリックに心から感謝します

この記事のURL | つる | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<つるが鳴いた! | メイン | みにくいアヒルの子>>
コメント
-  -
つるちゃん良い出会いがあると本当に良いね
つるちゃんに会いに来てくれた親子さんもつるちゃんの事をよくわかってらっしゃると思います…
まだ、人が怖いけど家族の愛情で犬は変われます
私は信じてます
2012/07/22 14:05  | URL | sei #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -
seiさん

ありとうございます~
やはり、思った通りのご家族様でした。
優しい家族と出会って本当に良かった・・
2012/07/23 17:13  | URL | nanayamukabu #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/243-b051ff5f
| メイン |