スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
素直くん準備完了~
2012/07/17(Tue)
本日、
素直くんの去勢手術を終えて、
たった今、無事に帰って来ました!!





              ※行きの車中の素直くん※

素直くん去勢手術7.17-行き


             ※手術が終わって帰りの車中※

素直くん去勢手術7.17-帰り


病院で、

麻酔から醒めた素直くんは、第一声「ワン!」と


一声だけですが、大きく、立派に鳴きました!  


入口外のベンチで待っていた私にハッキリ聴こえ、
 あぁ~覚醒しなんだーと、ホッとしました。






道中も無事に、帰宅。。 わが家のガレージに車を入れたところです。

素直くん去勢手術7.17-2

素直くんの身体を撫でたり、顔を撫でたりしながら運転してきました。

私の左隣りの素直くんをなでていると、なぜだか・・
 「南極物語」の″リキ″と重なって、涙が浮かんできました~








正面から見るとカッコいいでしょー


    行きに、1-2分私が銀行のキャッシュデスペンサーに寄った時も、
    走って戻ったら、駐車場でこんなふうに待っていた素直くんでした・・

素直くん去勢手術7.17-3



これですべて整いました!

プロフィールを作って募集開始の準備をします。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

  きょうのクリックに感謝します
ありがとうございます
           (*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪






この記事のURL | 素直くん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<素直くん募集開始! | メイン | つる と 素直くん>>
コメント
-  -
おっ!
確かに…リキに似てますよ
私までリキの最期を思い出してしまいました(涙)
リキは最後まで迎えに来るのを信じて待ってた…
素直君も誰かと暮らして居たであろう…
センターで信じて迎えを待って居たのでしょう…
リキと重なりウジウジしてしまった
素直君は前だけ向こう
前進あるのみ…
素敵な家族をみつけよう…ファイト
術後直ぐなので痛いけど頑張ってね

牛…可愛いです
カエルは見れなかった…
2012/07/17 17:25  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん

リキに似てるでしょ~
もうー泣けるー

朝のお散歩で会ったチ―ビs連れの奥さんが、″アフリカの犬″って言ったけど
アフリカの犬って何ぞや、アメリカの犬のことかーと思ったけど
アラスカの犬? 樺太犬のこと? リキか?


術後、お股をなめないように
T字帯してます。

2012/07/17 21:19  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
-  -
こんばんは~。
すごい風格な素直氏。
なんだかすぐアンケートが山のように来そうな感じがしますね。
しかしアフリカの犬ってどういうのだろう?(爆)
すごい感性の持ち主。。。負けた。ドタッ
2012/07/17 22:02  | URL | ミオママ #SEomXu/s[ 編集]
- Re: タイトルなし -
ミオママさん

素直氏に、惚れた!
もう病院帰りは肩組んで来ちゃった!
この子の犬格にゾッコンです。

ミオママさんの“ドタッ (o。Д。)o ” に、ニ度笑い!
2012/07/17 23:36  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/237-2f5ac534

| メイン |
