--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
命、今日まで、期限、6頭
2012/06/28(Thu)
きのう小百合のお届けを完了し、
ママさんのワンを見る的確な眼力と対応によって、小百合はスムーズなスタートを切りました!

小百合のお届けの様子は次にさせていただき、


センターに行った日に撮った、きょうが命の期限の子たちを紹介します。

引き出したい、引き出してもらって預かろうと思っている方の為にも、
1頭でも救える子がいたなら・・


預かれル方は、本日4時までメールを!!問い合わせは、センターではなく、″ちばわん”へ 


korotarouhs★nifty.com (★を@にかえて下さい)



 
本日までしか生きられない子、6頭います・・





 センター6.26-6

①ボード向かって左側は、 

ks120620-02   旭市塙 雑種 白 メス

センター6.26-8-2


子犬さん。 ジッと静かにいます  怖いけど人にされる通りに、頑張ってます

 24,5㎝のボラ長靴が大きく見えるのは、まだまだ小さい子犬さんです。
 明日の朝、この子はこの世からいなくなります

センター6.26-8-3

怖がりが短所だとしたら、ひとりでも苦にならずいられる長所あり。。
留守番の多いお家でも、苦にならずに留守番出来るはず!

とっても可愛い子でした。 預かれる人いませんでしょうか・・







②ボード向かって右側の子  
ks120620-03 銚子市犬若 雑種 茶  メス

センター6.26-8


ここから出たくて出たくて、泣いていました。
鼻をゴリゴリ柵につけて出してほしいと泣くので、鼻が赤くすりむけています。

でも、しまいには諦めてしまいました・・この世の終わりだ、とでも言うように。。

センター6.26-8-5

預かれる方いらっしゃいませんか?









yo120620-01

yo120620-01-1.jpg
yo120620-01-2.jpg



匝瑳市野手  雑種 茶 オス 青い首輪

yo120620-01-3.jpg

  出してほしいと訴えています・・

yo120620-01-4.jpg

ホントは、こんな優しい子・・


yo120620-01-5.jpg


フロントラインをスプレーしてもらいました・・

短い命の、 小さな身体の中のダニたちも一緒ですか・・

yo120620-01-6.jpg

預かれる方いらっしゃいませんか?                   (皮膚の疾患らしき赤い処があり)

本日4時までの命の期限です









sa120622-01  山武市富口  雑種  白  メス



白い母犬sa120622-01-1
白い母犬sa120622-01-3



こどもを産んで間もないのは、見てわかります。


白い母犬sa120622-01-4


白い母犬sa120622-01-2







ks120620-01  雑種 茶  オス

ムク犬風ks120620-01-1
ムク犬風ks120620-01-2


なーんにも言わず ただただ黙っていました・・

ムク犬風ks120620-01-3

今日までしか生きられないって、ホントですか・・

預かり先ありませんか・・?

あまりにも愛らしく、ケージから出してみよう!となった時、

″その縄がイヤじゃ~″ と、「○∴●▽◆□▼◇ムニャムニャ」怒っていた子!

これほど感情表現が出来るのに、、
ムク犬風ks120620-01-4


ムク犬風ks120620-01-5

  命もったいないなー







sa120620-01   山武市松尾町小川  雑種 黒白 オス


黒白オスsa120620-01-1
黒白オスsa120620-01-2

この子の首に縄はつけることが出来て、
ケージから出してみようとしましたが、怖くて出て来ることができませんでした・・

臆病な子なだけ 運命の分かれ道なら勿体無さすぎます・・・


白いボードの×印は、
そんな性格の子だから、譲渡には向かない×の印。

だって性格が憶病なんだモン、仕方ないよねー それだけのことだよねー
黒白オスsa120620-01-3

心に残った子でした・・・
預かれる方いらっしゃいませんか?




 

 以上6ワンコ

命の期限は今日までです!!

預かれル方は、本日4時までメールを!!
問い合わせは、センターではなく、″ちばわん”へ 


korotarouhs★nifty.com (★を@にかえて下さい)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


この子達が、今日の4時まで沢山の人の目に止まりますように!!

あと何時間



この記事のURL | センターリポートの子たち | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<小百合お届け&トライアルスタート | メイン | 小百合出発します!と、センター行ってきました>>
コメント
-  -
どうか…どうかもう少ししか時間がありません
引き取れる方が現れます様に…祈り

なぜ…不幸な子達が居なくならないのでしょう
人間は悪い事して死刑を言い渡されても何年も生きてます…
何故動物は何も悪い事してないのに命を奪われるのでしょう…
毎回、胸が痛い

介護5の父が居て何も出来ない私が偉そうに…
ごめんなさい
2012/06/28 15:46  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
-  -
どの子も可愛い子で噛んだりしないのに明日で期限切れなんて…
誰が期限を決めたんでしょうか?
腹立たしさもあり、何もできない自分が惨めだと思いました。


一応blogに載せて呼びかけときましたが…
2012/06/29 00:11  | URL | 美代 #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん

あのね、一番上の子に手があがったそうです。
犬親希望が、複数あったようです。
2012/06/30 17:51  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
美代さん
ありがとうございます。

なんでこんなにいい子なの?って思いますよ。
手に負えないぐらいの子なら諦めもつくのに・・って。
でも、それもそれでネ・・
2012/06/30 17:58  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/219-6848cf52

| メイン |
