不思議なこと
2012/06/09(Sat)
4きょうだいでセンターに収容されたと聞いている、つぐみですが

つーちゃんのきょうだいのうち2頭は、もうこの世にはいません。


たまたま運よく、つぐみはここにこうして生きています。


生きることを神様に許されたのか、あるいは
生きる事の条件に使命を与えられたのか、
はたまた・・じゃんけんで勝ったのか!


どちらにしても、
もうこの世にはいないきょうだいたちの面影をつぐみに見て、

つぐみともう一頭生かされた子を想う時、

これはいったい・・、どういうこと? と"不思議"を感じずにはいられないことがあります。





つぐみと、つぐみの姉妹(生きてセンターを出られたチコリちゃんは、

千葉県愛護センター本所を同じ日に脱出し

チコリちゃんは、アトムミルクママさんのところから一足お先に、愛知県に巣立って行きました。





つぐみは少し遅れて、明日、

こちらから出向いて希望者様宅でお見合いするのですが・・、


   行き先は、チコリちゃんと同じ 愛知県 です!!




  
姉妹は、、 

千葉から、愛知へ 。  一緒に行くんですかね・・?!






先様には先住犬さんがいらっしゃいます。
人より犬の方がまだ安心なつぐみが、スムーズなトライアルスタートを切れんことを見届け、
つぐみを想って止まない希望者様と生涯幸せに暮らせますよう祈ります!!




つぐみ6.9-2

 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 1クリックに感謝します・・
     ありがとうございます ↑






おまけ!!

つぐみの後ろで守ってください! 

              背後霊風な、うちのヤムおばさん! ((効力なさげ! ((笑´∀`))

つぐみ6.9-1

この記事のURL | つぐみ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<つぐみ犬親様決定とトライアル開始 | メイン | 生きる時間のない子たちへ>>
コメント
-  -
これは・・・・神様からつぐみちゃんへプレゼント?
それとも姉妹の見えない絆かな。
つぐみちゃん、しあわせになぁれ!(^0^)/
2012/06/09 12:16  | URL | marie #Y/yEf2LM[ 編集]
-  -
つーちゃんの赤い糸はチコリちゃんとも繋がってるんですね!
お見合い頑張れー!
2012/06/09 12:20  | URL | あべこ #-[ 編集]
-  -
きっときっと…虹の橋へ逝った姉妹も見守ってくれてるよ
つぐみちゃん姉妹の分も幸せになって欲しい…
ゲージやサークルや家の中だけでは無く、外の世界も知って欲しい…そして人を信じて欲しい
悪い人ばかりでは無いという事を…

明日、頑張ってねつぐみちゃん
東京から頑張れビーム送るからね…

ママさんも遠いので気を付けて下さいね

今日、会社で育ててた百合の花が開きました
写真撮ったので後程メールします

2012/06/09 15:32  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
-  -
こんにちは。
つーちゃん愛知に来るかもなんですね。
私は名古屋在住なんです。
何か嬉しいです。
ちばわんの子がこちらに来るなんて
ご縁が強かったとしか思えないので
チコリちゃん同様に
優しい本当の家族と幸せになれますように!!!!
2012/06/09 16:39  | URL | 黒犬 #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
marieさん

ありがとうございます。
不思議な事ってあるもんですねー
つぐみと姉妹の再会もあり得ますよね。
2012/06/11 16:39  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
あべこさん

ありがとうございます!!
お返事書かないうちに
おかげさまで決定しました~~♪
とってもやさしい人たちなのが何より嬉しかった!
有難かったです!
2012/06/11 16:43  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん

ありがとうございます。
ユリの花のお写真、ありがとうございました。
seiさんが育ててらしたユリだと思うと、百合の花に入魂!って感じですね。
小百合の番かな?
2012/06/11 16:45  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
黒犬さん

名古屋ですか!!

名古屋にちばわん来たる!!って感じですネ。しかも姉妹で。
つぐみのおうちの近隣の環境は良くって、
いいお散歩コースがあるんですけどねー
いつになるでしょうか!笑でもきっと抱っこして外の空気を吸わせてあげると思います。
本当にやさしい人たちでした―
2012/06/11 16:49  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/200-1a2533da

| メイン |