優しさ発見!
2012/06/05(Tue)
湘南の日に、


『 小百合にご縁がないのは、


私の"小百合の良いとこ見っけと発信"が足りないのではないかな・・』って言ったら、



周りのみんなが

" いやいや そんなことないよー、ご縁は遠くからやってくるわよ "と



なぐさめてくれるものとばっかり思っていたけど、



      あにはからんや 肯定されちゃってさ~ (☼ Д ☼) クワッッ!!!




『 そうだよー小百合ちゃんブログの出番少ないもん! 』 だって。ヾ(დ☣‿☣)ノ コンニチハ









そうこうしていたら、

小百合を小百合らしく、イヤそれ以上に・・


ご自身のブログで紹介してくださっているのを2題、発見してしまいました!


  嬉しかった!・・ ∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)




小百合のホンワカしたやさしさが、とってもにじみ出ています。




   では、ご紹介します★







私には ゼッタイ持ち得ないセンスで 小百合を紹介してくださってます 
  LOOK↓

http://wanpakuwannyan.blog108.fc2.com/blog-entry-838.html







この人のユーモアには勝てない。その谷間にほっこりと小百合がいます↓LOOK

http://sheepdog33.exblog.jp/18058080/















 写真、勝手にお借りしました! (なんておっしゃるかしら・・?笑

6.3湘南(写真ドギィさん)

 


小百合は優しい家族を待っています。

小百合をを家族に迎えたい方は、ちばわんまでメールくださいネ
アンケートはこちらです→http://www.chibawan.net/kibou_satooya.htm
メールはこちら→ korotarouhs★nifty.com (★を@に変えて!)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


↑ きょうの1クリックに感謝です




この記事のURL | 小百合 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今朝は霧雨 | メイン | 本日は晴天なり!湘南犬親会>>
コメント
-  -
こんばんは♪
『何ておっしゃるかしら?』というのは
なんか面白いコメントを残せ。。という意味でしょうか?
真剣に5分くらい考えて。。泣きそうになりました♪
というかですね、すごいアクセス数で驚いてましたが。。
犯人はアナタでしたか。。納得♪
2012/06/05 21:00  | URL | ドギィ #YiJojd8o[ 編集]
- Re: タイトルなし -
ドギィさん、
ほらネ!、やっぱりおもしろいでしょ!!笑

湘南、お疲れさまでした~まるちゃん相変わらず可愛かったですネ。
小百合の可愛い写真を載せてくださって、ありがとうございます。
勝手にお借りしました。

私のブログの小百合の登場が少ない・・とアドバイスしてくれた周りの仲間には
本当に感謝しました!お、そーかー!!と。
そっか、そっか、、と心の中で頷き自己反省ですよ~~

で、まずはドギィさんと歓ママさんのブログをリンクしちゃいました!(笑)

(^-^)v(>ω<)v(^▽^)v笑顔!!!!
2012/06/06 08:07  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/196-61efc1f0

| メイン |