--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
品川犬親会予告とご報告
2012/05/23(Wed)
第141回ちばわん犬親会(品川)の開催情報はこちら→ ご案内

参加ワンコはこちらです→ 第141回Beeちゃんから~

b0214830_1041501品川


5月27日は、品川いぬねこ親会が開催されます。


先日の篠崎犬親会が終わった時点では、品川をパスして6/3の湘南に参加を予定しておりましたが、


事情が変わり、小百合のみの参加なら

私ひとりでも行ける気がして、エントリーの申し込みをいたしました!





小百合5.23-1-2



小百合5.23-2


 小百合、品川いぬ親会に参加いたします! 




      
つぐみは・・・・???????  参加しません!!










      
       つーちゃんは、

      ネット経由でアンケートをくださった方と、お見合いに向けて日程調整中です!



      そうなんです、


      つーちゃん、お見合ぃするんです! 


         







      つーちゃん、あなたのこと、想って下さる人がいるのよ・・

       
      つーちゃんがいい、んですって!


      つーちゃんが、なぜこうなったか想うと涙が出るんだって!



      あなたを家族にしたい、、と待ってる人がいるよー

      


      
五月篠崎犬親会-13

      つーちゃんは、犬親会の恰好のまんま ↑

     さすがにバンダナは はずしましたけど、きょうもこの恰好してます~笑

     今朝は、ピンクのTシャツがベローんとのびてきてました~笑



     つぐみは何でもさせてくれる子ですが、母が怠慢ですなー!!イケないイケない・・
      でも、このぐらいのノンビリ加減がつぐみには、ちょうどぃぃかも。






ご報告・・・ということで、つぐみの犬親様募集は、一旦停止しますね。






小百合を家族に迎えたい方は、ちばわんまでメールくださいネ
アンケートはこちらです→http://www.chibawan.net/kibou_satooya.htm
メールはこちら→ korotarouhs★nifty.com (★を@に変えて!)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


 ↑ ポチっと応援よろしくお願いします。


この記事のURL | 小百合 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<無 題 | メイン | 篠崎犬親会「アコヤ」犬親様決定>>
コメント
-  -
キャホ~!
つぐみちゃんの良さがわかってくれる方が現れたなんて…嬉し~~~
お見合いうまくいきます様に…
あこやちゃんの犬親様決定のお礼とつぐみちゃんのお見合い成功をお参りしてきま~す
待てよ…明日が良いか?縁日だし…
今日も、明日も行きますよん…
何だか嬉しい事が続きますね…
小百合ちゃんも凄く良い子だから品川で決まります様に…
ママさん忙しいですね…嬉しい悲鳴ですが。。。
2012/05/23 11:21  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん
慌ただしい時にはいろんないいことが重なりますネ
一気に来るんですなー
ありがとうございます。
日程を調整して予定を拡散させます。
2012/05/23 17:13  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
-  -
先月の品川でつーちゃんを抱っこさせていたボランティアです。 先週の篠崎に参加できなかったので、もうつーちゃんに会えないんですね・・・そう思うと寂しい気もしますが、本当に本当に良かったです。お見合いが成功することを祈ってます。 私も、つーちゃんの事を思うとせつなくて、涙が出てきちゃう人の一人でした。。。 つーちゃんの幸せ祈ってます♪
2012/05/23 22:28  | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
小鉄ママさん こんにちは^^!!

まだクレートを分身にしているつーちゃんですが、
これが何年続くかもわからないと希望者様にはおお伝えしました。
まるごと受け止めてくださっています。
あとは、先住犬との相性だけです。
2012/05/24 12:26  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/182-3a133fa7

| メイン |
