彼を裸一貫で送り出す!
2011/12/24(Sat)
とっくん20111224-2

これは何をしている写真かというと、

とっくんの首輪を特注するので計測しています。

とっくんのママさんに頼まれました!!


とっくんママさんは、

先住ワンズと同じ首輪をとっくんにも注文してくださるのですが、

首輪が完成したら我が家に送ってくださり、お届けまでの日まで我が家で使用して

「慣れさせておいてください・・、」とおっしゃいました。


とっくん20111224-3


とっくんが新しい環境と新しい装着品で、ストレスをかかえないよう

配慮してくださっているのです。

完成品、楽しみにお待ちくださいね~ご披露しますね!




とっくんの為に準備してくださったクレートや洋服も、

とっくんの分だけでなく、

先住ちゃんたちにも同じ物を新調してくださいました!!

デリケートなとっくんを想って、沢山のことに気を配って・・

とっくんままさんの、とっくんを迎え入れるための品々。


ホントに、着々と準備してくださっているんです!!写真送ってくれました↓


とっくんまま準備中3
カックええ~~~っ!  ラルフじゃん!!


とっくんまま準備中1
クレート3つ!  サイズ選びも慎重になさったんですよ!(真ん中のがとっくんのだねー



とっくんまま準備中5
くぁ~~~きゃわい!! これ暖かいのー!! とっくん寒がりだから・・


こうやって着々と準備しながら、
とっくんままさんはとっくんを迎える日を楽しみに待って下さっています!!





巣立たせる方の私は

何もせずボヤーっとしてますが、これでいいのでしょうか~ 笑。

とっくんが巣立つ日は、新年21日。。

わたしは、とっくんを裸一貫で送り出します~

byby.gif








☆~メリークリスマス~☆

よしーさんが、みんなにクリスマスプレゼントを送ってくれました!!

20111220-ミートローフよしーさん


とっくん20111224-1



メリークリスマス 千ちん!!

千20111224-1


千ちゃんは 温かいお家をさがしています。 お問い合わせは→こちら

千20111224-2



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ポチッとお願いします!
この記事のURL | とっくん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ハッピークリスマス! | メイン | ジッとな千ちん!>>
コメント
- メリークリスマス -
うっ。。。うまそ~
人間が食べられそう。。。
最高のクリスマスだね。。。
クリスマスイブなのに残業してる私って…

とっくんの新しいママさん凄いですねぇ~準備万端ですね!

千願君も早くママさんが見付かります様に。。。

2011/12/24 19:11  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- No title -
みなさんに素敵な夜でありますように♪

どのこにも幸せのプレゼントが届きますように!
2011/12/24 21:45  | URL | よしー #Qzw.c51w[ 編集]
- No title -
とっ君が次々と幸せワンコを送り出している時は、早くとっ君にもご家族が迎えに来てくれないかなぁ~と願っていましたが、優しい犬親様の数々のとっ君へのプレゼントの準備を見て、絶対幸せになれる、と嬉しいはずが、少~し寂しいのは何でかな~
湘南で何度も仮母さんに甘えていたとっ君、重い十字架を背負わされ、仮母さんの家で少しずつ重い荷物をおろして変身していったとっ君、二度と犬親様の手を離さず残された犬生を何十倍も幸せに過ごしてくださいね。

千ちゃんの困った顔、かわえぇ~
2011/12/24 22:56  | URL | プー母 #Lp/0XF5s[ 編集]
- Re: メリークリスマス -
seiさん、おつかれさま~!!
クリスマスイブに働いてるあなたを、ソリに乗ったサンタが見ててくれるよ!
きっといいことある~☆
2011/12/25 08:58  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: No title -
よしーさん

みんなに届くように!わたしも祈ってます☆
2011/12/25 08:59  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: Re: No title -
> プー母さん、ありがとうございます~
>
> そうですね、とっくんは私を本当のハハのようにいっぱい甘えてくれて
> いっぱい噛んでもくれて(笑)、いっぱい勇気をくれました。
> 可愛いとっくん!
> とっくんがうちに来てくれて本当によかった~~っ!!
> とつくづく思います。本当に本当によかったですよ!!
>
> 淋しくなるけど、とっくんの為にはゼッタイいい巣立ちです。
> すべてにおいて、素晴らしいです!
>
> とっくんままさんを取り囲む周りの環境は、あっぱれ!いろんなジャンルの人々が
> 獣医、トレーナー、トリマー、ワン友、そのすべてがパワーになって、
> とっくんを受け入れる体制を整えてくれてるんですよー。
>
> ままさんの手作り食、これがまたスゴイんです!
> とっくんの健康面を考えても早く送り出したいくらいです。笑。(ホントに!)
>
> そんな環境を思うと、淋しくなくなるんです。。
> うちにいるよりゼッタイいい!
2011/12/25 09:19  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/18-1d31740f

| メイン |