--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
卒業ワンコ近況続々
2012/05/18(Fri)
わが家から巣立って行った子たちのママさんから、
幸せ通信を頂いております。


ご紹介します!!




5月4日 サラちゃん 写真便りです。仮宿名は「桂」です。

サラ2012.五月-1


サラ2012.五月-2



サラ2012.五月-3



サラ2012.五月-5



サラ2012.五月-6

お写真だけで、わかりますよね!   happiness

サラ2012.五月-7


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




5月5日 ちぃちゃん 祝年目!

首にポツっと小さなデキものをママが見つけて、細胞検査したところ
幸い悪性ではなかったとのこと。しかし取った方がいいということで入院して手術で取り除いたそうです。
ママの迅速な対処で、ホッと胸をなでおろしたわけですが、
当のちぃちゃんはほんとーーーに優秀な入院患者さんだったそうですよ!
それは、私も手に取るようにわかります! ほっっっと―に、いい子なんです。

ちぃちゃん、またがんばったね・・ 、
           ママパパありがとうございます。ゆきのちゃん、ありがとー!

ちぃちゃん祝5年(2012.5.5)

       I am praying


・・・・・・・・・・・・・・・・・


5月10日 ちゃん年目!

ずっと病気と闘ってる、若ちゃん。
ずっとずっと大きな愛で包んでくださるご家族。
若ちゃん、今年も元気なお顔が見れて、ほんとーにほんとーに嬉しかったよ!
貴ちゃんも元気してますよ。 また逢おうね・・

2012年5月若ちゃん3年目-



2012年5月若ちゃん3年目-2



2012年5月若ちゃん3年目-3

       若ちゃんは、とっくんとどこか似てますねー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






5月11日 エムくん 祝年!


先住犬「ぽぽ」ちゃんもご長寿で、一緒に仲良く暮らしています。
エムのお姉さんが「いつか湘南犬親会に行ってみたいです」とおっしゃってました。
きっと来てね!
エムのおうちのすぐそばには、ちばわん預かりボラ仲間がいますよ~


エム祝1年-3



エム祝1年-2012.五月



エム祝1年-1

           どんな夢みてるのかなー



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






5月12日には 秀吉の近況をいただきました~
蛍と秀は、一緒のおうちに巣立っていきました。

蛍は、ブログ村のバナーでお馴染み「ぽちっとなーハハハハ」の笑い犬!

〈このバナー、結構人気なんですよー〉↓この子です!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


バナーのこの子が、↓蛍です。蛍もわが家から巣立って7月が来たら丸年になります!

    
  ホタちゃんは、と先住犬ちゃんと仲良く静かに暮らしてます。

2012.五月蛍-1



2012.5蛍、秀


2012.5蛍、秀-1




吉こと通称ヒデ↓ 8月が来たら祝年目だねー

2012.五月ヒデ-1



お姉さんのメールでは、ワルでよく盗み食いして叱られてるとの事。
ピアノの上の"柿の種" "さとうのごはん"←チンしないままの2パックなどなど。

スーパーの袋の持ち手の部分をぶら下げてますねー、

   お顔が、少々。。 怒られてるっぽいわねー ヒデ。。

    ワイルドだろー って? もうやめなねヒデ。。可愛いお顔がだいなしだよ

2012.五月ヒデ-2

     でも。
「元気にしています。ヒデを応援してくださった皆さまに見てもらたいです」と
蛍秀姉さんからメールをいただきました



 



  ほたる、いつもブログに登場してくれてありがとね。。

  モデルのお礼にオイチィものでも・・いつか会えるといいね

2012.五月蛍-2


   みんなみんな、ありがとう~

   元気でいてくれて、ありがとう ご家族に感謝感謝


・・・・・・・・・・・
5月の近況報告 以上です


それでは最後に、ほたちゃんを ↓ ポチっとお願致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


     ありがとうございました~~*(^ω^@)



この記事のURL | 卒犬近況 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<あした晴れたら篠崎で! | メイン | つぐみ外デビュー>>
コメント
-  -
みんなみんな幸せで、楽しそうで良かったね
見ていて幸せいっぱい・胸いっぱいの私…
サラちゃんどちらのお嬢ちゃんかと思っちゃいました…毛艶の良いこと…かっちゃん時代に会った時と全然違うんだもん…マックス君とも仲良しで嬉しいな…ケーキ凄い!
ちいちゃん悪性じゃなくて良かった…ホッ
若ちゃん頑張ってね…ポチポチ隊の頃…若ちゃんを記憶しております
家族の愛情って凄いな~若ちゃん頑張れ!
みんなみんな長生きしてね
朝から幸せ報告で私まで幸せをもらっちゃった…
得しちゃった~
ありがとう…これからもお幸せに
2012/05/18 10:57  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
-  -
卒業していったワンコ達、みんな瞳キラキラ良い顔ですね(^-^)
仮宿に下宿中のみんなも素敵な家族に出逢えますように!
で、ほたちゃんをぽちっとな♪
2012/05/19 10:57  | URL | あべこ #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん

どうもありがとうございます!!
若ちゃんママがメールくださって、若ちゃんのコメントのこととっても喜んでましたよッ。
若パパさんは、若ちゃんを本当の息子さん以上に可愛がってるの。写真の手が写ってるのは、
若ちゃんを撫でてるパパさんですよー

2012/05/22 13:24  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
あべこさん

ほたちゃんをポチっと!ありがとうです!!
歯茎がいいでしょっ!笑
2012/05/22 13:26  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/177-4c990adf

| メイン |
