--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
豈図らんやこれが本物の赤い糸だった!
2012/05/10(Thu)
犬親様のご事情でトライアルを中止し、

再スタートを切ったばかりのミントですが、


な、な、なんと、、


ミントは、のおに戻ることになりました!!




昨夜、21:11 (←時刻はどうでもいいですよね

パパさんからお電話いただきました。



お電話の主旨は

ミントと暮らすことを中止せざるを得なかった諸緒のご事情を、一つ一つ消去し

一緒に暮らす為のハードルを家族一丸になって越えようとしている事、

ミントと離れて分かったご自分たちのお気持が確かにある事、

ミントと一緒にいたい事、

依って、ミントを死ぬ覚で守りたい!


つきましては
許されるものであれば【正式譲渡】としてミントを迎えさせてほしい。。


というお電話を頂きました!!


つまり、ミントは、

 元の鞘に収まり、めでたやな!です。


今夜、パパさんのお仕事を終え次第、ママと一緒にミントをお迎えにいらっしゃいます!!




ミント5.10-2



 そんなことは何も知らずに夢見てるミント。


    しかし、
    今にして思えば、パパ&ママさんがミントの事を
    話していた時分、ミントはうちの玄関で
    誰かを待っているようにしていたのです・・
      すごいな、ミント!
  
ミント5.10-1




ミントは、つぐみとワッショイ ワッショイ よく遊んでくれました!
つーちゃんは、ミントと同じくらいの月齢で男の子と女の子。

つぐみはミントの明るさに感化されて、ごく自然に動き回るようにもなり、また
お顔の表情も和らいできました。

 ミント、ありがとう! 

 つぐみ、がんばろね!

つぐみ5.10-1

つーちゃんも、優しいパパとママのお迎えをお待ちしております~☆
つぐみを家族に迎えたい方は、ちばわんまでメールくださいネ
アンケートはこちらです→http://www.chibawan.net/kibou_satooya.htm
メールはこちら→ korotarouhs★nifty.com (★を@に変えて!)






そして今朝の小百合です!

小百合5.10-1-2

5時半の公園は、
犬と人で賑わっていました~


きのうタ鼻でヤムにあいさつした小百合を、あえて今朝
ヤムと一緒に散歩に連れて行きました。

初めは、あんな感じ ↑ 内弁慶な小百合ですが、



徐々にヤムに着いていきます・・・


小百合5.10-2




小百合5.10-3




お散歩から戻るとお風呂場に直行して、
四肢を洗い肛門を洗いゴショゴショされて、小百合は
ジッと任せてくれます。

人を信じる事が出来る、小百合もまた申し分のない、いい子です。

小百合5.10-5-2


小百合を家族に迎えたい方は、ちばわんまで
アンケートはこちらです→http://www.chibawan.net/kibou_satooya.htm
メールはこちら→ korotarouhs★nifty.com (★を@に変えて!)






小百合のお散歩が終わると、二階に行ってアコヤ
抱いてきます。

散歩が嬉しいのか、慣れてないからなのか、それらが混ざったような動きをしますが
何をしても可愛い。 やることなす事が、きゃわうぃです~

アコヤ5.10-1



アコヤ5.10-2-2




表情もいろ~~~んなカットがあって、
フォトブック出来そうなほど豊富です!!

アコヤ5.10-3


町内会のごみのネットに興味をもったらしいです~

アコヤ5.10-3-2


アコヤ5.10-3-3


アコヤ5.10-3-4



アコヤ5.10-3-5


  あどけなくて、可愛いでしょ~

これでいて二階に静かにいてくれるんですよ!!

現状、我が家は4頭の預かりっこと、うちの子6頭いますから
それぞれを観察しながら居場所を振り分けています。
アコちゃんは、ずっと二階のサークルにいて、一切吠えないし
待っててくれます。 アコちゃんもまた申し分の無い子です!!


アコヤ5.10-7



アコヤ5.10-6



アコヤ5.10-8



アコヤ5.10-5-2


アコちゃんは避妊手術を、今週12日に予定しております。
それが無事に済んだら、募集開始しますが健康診断はすべて終わっていて
健康優良児です。健康状態は【表紙】でご確認ください。

アコヤを家族に迎えたい方は、ちばわんまでお問い合わせください。
アンケートはこちらです→http://www.chibawan.net/kibou_satooya.htm
メールはこちら→ korotarouhs★nifty.com (★を@に変えて!)






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


がんばれ~~~の、↑ポチっとおねがいします


この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<再出発にエールを! | メイン | ミント、募集停止!>>
コメント
-  -
かも?って思ってたけど
やっぱりそうだったのね!
よかったね!
そうやっていっぱい考えてくださって
死ぬ覚悟で守るなんて
よかった!!!
心からおめでとう!
2012/05/10 12:55  | URL | よしー #Qzw.c51w[ 編集]
-  -
またまた!!!
どうなってるの?って感じ…
でも、1ヶ月という期間が無駄じゃ無いって事ですね…
短い期間でも一緒に暮らすと情は移る
だからこそ、ミント君の為に問題を解決してくれたのですね…良かった
パパさんは死ぬ覚悟ですか…
でも、命ですからね…一緒に暮らす以上はどんな事があっても命を守るくらいの覚悟は持って飼ってもらいたいと…
飼う前にみんなが思ってくれればセンターに居る子は居なくなるのにって…

何はともあれミント君ママさんおめでとうございます
ミント君お幸せに…
2012/05/10 14:02  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
-  -
も~~ぐっと来た(涙)
仮母さんが、「今度はミント君を火が出るくらい撫でて~」(爆笑)と言ったので、犬親様大慌てだったのかな。(笑)
いろいろな困難を家族で乗り越えて下さる決断をされた事に感謝致します。
つーちゃん、アコちゃん、小百合ちゃんにも幸せの足音が聞こえます様に!
2012/05/10 14:21  | URL | プー母 #Lp/0XF5s[ 編集]
- Re: タイトルなし -
よしーさん
「かも?って思ってた」って、すごいー!!
さすが長いお付き合いですネ~

勘でわかっちゃうんだなー

先日の「ミント再募集によせて」の本文中の、
「・・コリコリ美味しく頂いていたら」という一文だけで、親友は、
私が何を食べたていたのか、食材をバッチリ当てました。爆笑しましたー

2012/05/10 18:25  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん

どうもありがとう。祝杯あげすぎちゃったようで、大丈夫ですかー
多くのミントファンに、一喜一憂させちゃいました。
この場をお借りしてお詫びいたします。

預かりボランティア活動して10年目になりました。
トライアル中止まではよくありますが
また戻ったのは初めての経験でした。なかなかないよねー
新しいボラ哲学が誕生した感じです~笑
 あぁめでたい!
2012/05/10 18:30  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
プー母さん

ぐっと来た?!それは嬉しいわ~
私はクラッときたよ! 笑

今度こそみんな幸せになってほしいわー
2012/05/10 18:33  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- うれちぃ〜 -
軽はずみには言えない…と発言はしませんでしたが、ミントくんが戻って来た時の仮母様レポートを拝見し、
「このお父さん…再び環境を整えて迎えに来てくれるのでは?」と 感じずにはいられませんでした。
ミントくんと、赤い糸が途切れることがなかったご家族。みなさんに、おめでとうございますm(_ _)mうれし〜な〜うれし〜な☆涙ちょちょぎれ〜。
2012/05/10 18:34  | URL | juju #klq26XPE[ 編集]
- Re: うれちぃ〜 -
jujuさん、ごぶさたー♪
見守っていてくださって、ありがとう!

なんかねー、不思議な感じでしたね・・

あの涙が、どうもガテンいかなくて、
正直なハナシ
ちょっと実家帰るからミントを2-3日預かってもらえませんか?なんて言ってみて
お気持を再度確認させていただきたいほどでした。しませんけど。
2012/05/10 18:44  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
-  -
ミントくん、本当よかったです。
里親様とミント君は、少し離れてる時間が必要だったのかもしれませんね。
目に見えない絆はちゃんとできていて玄関でパパ&ママの迎えを待っていたのかもしれませんね。嬉しくて涙が出てきました。
正式譲渡おめでとうございます。
皆、ミント君のようにパパ&ママに迎えにきてくれる事を祈ってます。
2012/05/10 20:37  | URL | mocoママ #-[ 編集]
- はじめまして -
ずっと前から拝見しています。

ミント君、これが初めてのお里帰りとなりましたね。
里親さんの気持ちが固まるまでの間に、後輩に「こうやって遊ぶんだよ。こうやって楽しむんだよ」と出張指導にきてくれたみたいですね。
2012/05/10 21:48  | URL | えんぼん #-[ 編集]
-  -
初めてコメントします、あべこです。

ミント君やったー!
と思わず拳を握ってしまいました(^.^)

皆にぶっとい赤い糸がどんどん繋がっていきますように!
2012/05/10 22:41  | URL | あべこ #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
mocoママさん
応援ありがとうございます。
ママさんおっしゃる通り、
離れてみて自分の気持が確認出来たってこと、ありますよね。
いろんな形があっていいですよ、幸せになるなら。って達観しました~笑
2012/05/11 08:38  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: はじめまして -
えんぼんさん
ミントの出張トレ―ニングでしたねー笑
つーちゃんはミントに、トレーニング代料金支払わなきゃですね!

ずっと見守ってくださってたんですね、ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくおねがいしますね~^^
2012/05/11 08:40  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
あべこさん はじめまして!
拳、ありがたくいただきました!
お陰様でミントは、お迎えに来てもらって再出発しました!!

きっと今まで以上にミントの存在を大切に思って下さると思います。
ありがとうございますー
2012/05/11 08:42  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- ありがとうございました -
皆様はじめまして。

ミント父です。

この度は多くの方々にご心配、また喜びのお言葉をいただき、大変感謝しております。

大切な家族としてミントに精一杯の愛情を注ぎ、また、元気で成長したミントのご報告をさせていただけるよう頑張ります。

この場をお借りして御礼申し上げます。

ありがとうございました。



2012/05/13 23:02  | URL | mintop #cUMF3upM[ 編集]
- Re: ありがとうございました -
mintopさん

ご丁寧にありがとうございます。
すべてはミントが幸せになることで帳消しです。
応援しています。
2012/05/14 08:38  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/169-83ffe7d6

| メイン |
