fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
ちょっと不・思・・議!
- 2012/05/09(Wed) -
わが家の次女「yamu」と夫が朝5時過ぎに散歩に出てから
私と小百合が5時半ちょい前に散歩に出ると、
帰ってくるヤム&仮父と、これから行く小百合&私が
毎日同じ場所でばったり出くわします。


小百合5.8-1


yamu『あら、あなた、 吉○小百合さんね!』

小百合5.8-2


小百合『 なにぃー?』

小百合5.8-3

 タイマンはってる、小百合
人にはめっぽう弱く優しくいいコなんだけど、犬には強がる小百合。
 やめな!って言うとスグ降参するくせにサ。



 『ちゃんちゃら相手になんな~い』 と、帰るyamuです。

小百合5.8-5-2
淋しげな↑小百合・・






一方、こちらは
ミント と つぐみ


こんな顔して
び中です!

つぐみミント-1



つぐみミント-2




そのミントですが、


・・ぜだろう~?


食後、関にいるんですよねー   (=゚ω゚=)ん?

ミントがリルケと居た時も,こんな現象はなかった・・



昨夜は、夕食後っーっと玄関でまったり寛いでおりましたし、

 ↓ これは、今朝の食事後です。(ちなみに、朝のお散歩は終わって排便も完了後。)

ミント5.9


なぜ玄関~?? 不思議だな。





ミント、つぐみ、小百合は犬親様募集中です

つぐみ、小百合、アコヤ、ミントを家族に迎えたい方は、ちばわんまでメールくださいネ
アンケートはこちらです→http://www.chibawan.net/kibou_satooya.htm
メールはこちら→ korotarouhs★nifty.com (★を@に変えて!)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 ↑ ポチっと応援よろしくお願いします。





この記事のURL | つぐみ、ミント、小百合、アコヤ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ミント、募集停止! | メイン | ミント再募集によせて>>
コメント
-  -
ミント君…何故でしょう?
トライアル先でお留守番子だったのでしょうか?
ブログを見て家は…って考えたら家も玄関だって思い…家はお留守番子だなぁ~
だから、玄関で帰りを待ってる子
もしくは、従兄弟の所の子は4歳で従兄弟の家に来た子が最初玄関に居たのです帰リたくて…
時間と共に無くなり、今は玄関には居ません
どちらでしょうか?

小百合ちゃんヤム姉さんにタイマンですか…やる~
弱い子ほど強がってみせるのは不思議
ヤム姉さんのあしらい方はサスガ…
2012/05/09 15:40  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集] |  ▲ top

-  -
初めまして。
いつも読み逃げしています。
ミントちゃんですが、もしかして、里親さん候補だった方を待っているのでは?とも思ったのですが、
うちの子は暑くなると玄関で寝るので、ミントちゃんも涼んでいるのかも知れませんね。
また、理由がわかったら教えて下さいね。
2012/05/09 20:39  | URL | とっくんファン #ytLCNMR6[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -
seiさん

ミントはやはり待ってたんですねー
2012/05/10 12:48  | URL | nanayamukabu #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -
とっくんファンさん

はじめまして・・ですか?! 笑
いつもありがとうございます!!

人生には色々とありますね。
ミントの赤い糸にはびっくりです~嬉
2012/05/10 12:50  | URL | nanayamukabu #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
今まで何度か拍手の所やこちらにコメント遅らせていただきました

このコメント欄を拝見してとっくんのファンさんのコメント間違われてるみたいなので...
このコメントは私ではありませんよ
私はいつもとっくんの大ファンと名前を書き込んでいますよ♪♪
仮ハハ様
本当に大変な毎日でお体お大事にしてくださいね
そしていつもいつもありがとうございます
影ながら応援していますね(^-^)
2012/05/10 17:53  | URL | とっくんの大ファン #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -
とっくんの大ファンさん
いえいえ誤解してませんよ~~^^♪
大ファンさんは、確立してますよ~~^^♪

こちらのとっくんファンさんは、
またちょいとちがうんです。

大ファンさん!とっくんイイ子になってますよー
やかましいけど。笑

2012/05/10 18:39  | URL | nanayamukabu #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/166-4fa0e7bc
| メイン |