うらら正式譲渡になりました
2017/08/01(Tue)

毎日バタバタして、ご報告が遅くなりましたが、


麗(うらら)改め うたは、


お試し期間を終了し


2017年7月21日正式譲渡になりました!!


  




正式譲渡の記念にパパさんが撮ってくださったママとうたちゃん 


麗(うた)2017.7.21正式譲渡



このママさんの信念たるや凄いです!


保護犬 麗(うらら)は
人間を信用せず、人間には絶対に心開こうとしません。
でも、そんな子だからこそ手を差しのべてくださったのですが、
家族の一員に迎えようという決心が初めにあったとしても、
目の前の頑な姿に日ごと夜ごと心揺らがないはずはなかったと思います。


1週間、10日、2週間と暮らす中で、
日付は変わっても、変われないうららの瞳を見つめながら
「この子がわたしに尾を振る日はくるのだろうか・・」とか
「うちでいいのかな・・」とか、考えたり、思ったた日もあっただろうと思います。


そんな時、
「一度決めたことなのだから最後までガンバレ・・」と
励ましてくれたのが、パパさんだったそうです。

 


麗(うた)2017.7.21正式譲渡2

名前、
「ウタ」ではなく"ひらがなの「うた」です″的な
修正させたっぽい印がイイですね~






麗(うた)2017.7.21正式譲渡3


こうして家族の一員になりました~


今回もまた
本当の家族の愛と想いは、やはり海よりも深かったこと
実感しました!  やぁすごいすごい!


麗(うらら) 、←の、古い名前は消しちゃうねッ。(*´v`)






♡最後に動画を二題♡


1本目は、うたちゃんママが唄う

  「おなかの唄」 

どうぞお聴きください!!

 注意Σ(・ω・ノ)ノ!音がでます ))

[広告] VPS







動画2本目は、トライアル2週間目頃

ついに殻を破った、うたちゃんは、
ママの手からオヤツを。。。


[広告] VPS





どちらの動画も楽しくて、笑えるものですが、
コワがりうたちゃんに考える余地を与えまいとなさって、
あえてテンポよく弾むように差し出すオヤツ。

うたちゃんの心の鎧を振り払おうとする懸命さも、
独自のお囃子になっちゃっているのが可笑しくて、泣き笑いです。








うたちゃん\(^o^)/おめでとう!!



うたちゃんパパ&ママ へ

行き場のない犬を救ってくださり
心からありがとうございます!!


ご家族皆様のご多幸を陰ながらいつも祈っております
 




この記事のURL | 麗(うらら) | ▲ top
| メイン |