スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6・7うららお届け報告
2017/06/20(Tue)
ブログを更新しない間も毎日ご訪問くださるみなさま
心より♡ありがとうございます♡





麗(うらら)のお届けから10日以上経過してしまいましたが、
6月7日のお届&トライアルスタートの様子をお伝えさせていただきます。



6月7日
うららとふたり連れで世田谷区に出発した午前10時。
いぬ親様宅到着まで1時間弱、うららはクレートの中で静かに乗っていました。



いぬ親様宅前に到着すると、ちょうど
向うから笑顔で帰っていらしたママさんとピッタリ会いました。

ママさんが手伝ってくださって、
うららの入っているクレートを、ふたりで二階のリビングに運びました。


そして、
クレートから出そう・・あたりから
プンと臭ってまいりまして。
うららが
不安からおもらししちゃったのね。
いつものことですけど。


うららを抱こうとしたところで、
まるでジュースを飲もうとコップの中にストローを挿したごとく、
スーッといった、右手中指! 

わたしの中指が
うららのブツの中にストレートに行ってしまいました・・((´;ω;`)



クチャ~イし、
右手使えないし、
皆で大慌てで拭いて。
笑ったりもしたけど、
臭いスタートになりました。



そして、

うららお届けの家族写真が、

      こういうことになりました~  ( ´,_ゝ`)プッ

     
うららお届け6.7-6


ハイヽ(´∀`)ノ お風呂場でございまちゅ!



コワがりうららが逃げ込んだところが、
お風呂場の化粧台の下!


仕方なくそこで笑顔の家族写真になりました。


結局うららは此処から動かず、
それでもその夜は、パパ、ママ、お嬢さんが連続シャワーなさり
うららはトイレに籠ったり、リビングのテーブルの下に避難したり
だったそうです。









帰りに、
「おうちの子たちに」と
ママが持たせてくださいました。

うららお届け6.7-2
うららお届け6.7-1


それに、
私にまでお洋服をたくさんくださって。
恐縮でございました。(*´ω`)┛








ふと見れば、
履いていた私の白いパンツの右ひざあたり・・
落ち行くうららのブツのこすれて行った跡があり、
  その茶色いブツ跡は、
    これから暫らく頑張らねばならないうららが宿り
     愛しくさえ思いました。





先代さん、
可愛いお顔で微笑む先代さん。

うららお届け6.7-5

この子をどうかよろしくお願いします。

見守ってくださいね。

導いてくださいね。






麗(うらら)は、

 うた ちゃんというお名前になりました。



この記事のURL | 麗(うらら) | ▲ top
| メイン |
