スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うたトライアル頑張り中
2017/06/21(Wed)


トライアル2週間目を迎えようとしている麗(うらら)改め「うた」ちゃんですが、
紆余曲折ながらもご家族様の愛情を一身に浴び
少しづつ、少しづつ、前へ歩いています。




(写真はすべてママさんが送ってくださっているものです)

うららトライアル2


何しろコワがりなもので、
コワい音、受け入れられない音があると
パニックになりますので、
そのことだけが一番心配なはは~んですが、

けれど、そんな中でも
うたちゃんはママが好きになり
パパからも手からオヤツを貰えるようになっていました。
(きのう訪問させて頂き、うたちゃんの変化にビックリ)




我が家でのうららは、固まったままの麗でしかなく
滅多に四つ足で立ってる姿を見たことがありません。






きのう訪問させていただいた際に、
ママが見せてくださった動画!
     ビックリしてしまいました!

普段リビングの片隅にいるうたちゃんが、
上の階のお嬢さんのお部屋に静かに入って行き、
ほんの少しにおいを嗅ぎ、そしてお部屋の隅っこに
そ~っと座る・・というものでした。


お嬢さんは何食わぬお顔で、
内心はスクープ!な動画を回していたと思います。



うららトライアル1



歩いて上の階まで行き、
お部屋を散策して、人と同じ空間を共有するという、
快挙ともいえるうたちゃんの動画。
わずか10日ですよ。

犬ってすごいですね。
仮宿と本当のおうちの違いを述べよ!って聞いてみたい、あなたに。





私が訪問させていただいたきのうは、
その前日に怖いことがあった後で、トイレに籠っていました。

うらら~
うらら・・・
と呼んで、頭を撫でたものの、
うたちゃんは仮宿うららでした。。



しかし、昨夜
籠ったままのトイレのうたちゃんに
「お腹~(^^♪ お腹~(^^♪」と言いながら
ママが30分くらいうたちゃんとお話しした後、
リビングに戻ったら、
後から、静かにそ~~っと
うたちゃんもリビングにやって来たそうです。


それが嬉しくて嬉しくてたまらなかったママ。
送ってくださった写真がこちら↓

うららトライアル3


こうやって心を溶かそうと深夜まで
うたちゃんの心にママの心を重ね・・。
その育もうとする想いは、
好むと好まざるとにかかわらず元野良に産まれ
それゆえ貝になるしかなかったうたとて、伝わらないはずはない。


本当に、本当に、
本物の家族にはかなわないです。




うらら、もとい、うたちゃん!
前へ、前へ、
がんばれ!!



この記事のURL | 麗(うらら) | ▲ top
| メイン |
