1カ月ぶりの更新
2017/06/06(Tue)


前記事から今日でちょうど1か月あいてしまいました。

ご心配頂いてすみません!(/ω\*))

うららも、私も、家族も、みな元気なんですけど、
とにかく毎日あっという間に時間が過ぎてしまいます。


そうこうしていたら うららのお届け(明日)になってしまいました。


うららは元気です。

相変わらず、置物ですけど。

それなりに楽しみもあるようですが、コワがりは健在。



6月2日5時のうらら1



そんなうららの、寝姿をキャッチしました。

お腹を見せて寝ていたことなんて無かったのですが、
(ていうか、わたし寝ていて気が付かないわけで)

夜明け前のうらら。。長くなって寝ていました。

私が傍まで行っても気づかず寝ていました。

頭を撫でてやりました。

 むっくり起き上がったうららが可愛かったです。









5月23日は、
うららのお見合いから約2週間して
ママとお嬢様がうららに逢いに来てくださいました。


お見合いの日に撫でていただいた事、
『覚えているのかしら?  ・・・少しリアクションが違うわ』と
ママさんがおっしゃっていました。


5月23日うららといぬ親様再会2

お嬢さんはうららに会うの初めてですが、
先代さんの想い出を胸にうららに優しく向き合ってくださいました。
笑顔のとっても素敵な方です。


先日は、先代さんのお写真を送ってくださいました。
うららに似ていました・・・


先代さん
どうかうららを導いてくださいね。。。
この記事のURL | 麗(うらら) | ▲ top
| メイン |