スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
でっかい変化
2017/05/04(Thu)


新緑が美しいいい季節ですね~


うらら元気です。

きのうシャワーしました。

相変わらず怖がりうららは、立つことが出来なくて
寝そべったままで洗われるのですが・・




シャンプーの途中で、
うららが私に「ありがとう」とでも言うように
ペロっと私の手をなめました!!!

一瞬信じられなかったのですが、
  二度同じこと繰り返しました。




嬉しかったですぅ~~\(^o^)/




手からまだオヤツを貰えないコワがりさんなのに、
こうしてうららなりのキモチを伝えられ、そんな時期がきたのかと思うと
ウルッときました。




シャンプーを泡立てて、
コシコシコシコシ・・.。o○
背中、頭、尻尾、スネ、臀部、そして横っ腹、、と洗っていった時、
予想だにしなかったパッコーンと、
うららが足を上げてお腹を洗わせてくれたのです。


ビックリしました。
嬉しすぎですぅ~~.゚+.(・∀・)゚+.



また背中から反対の横っ腹へ行った時、
またパッコーン!と片足を上げてくれました。




大きな大きな変化だと思いました。


うららのその変化は私の気持も大きく変化させ、
2つのパワーが重なって、勇気凛々~リンリン音を立てて鳴りました!


お散歩いこッ!!

行こ、行こ、

まず庭へ。 





庭でさえ立つことも怖さからままならない
腹這いが精いっぱいの腰抜けうららが、


歩いた記念日5.3-9-2



歩いちゃったよ!!!





歩いた記念日5.3-5-2




階段も降りたよ!!


歩いた記念日5.3-10-2




歩いた記念日5.3-11-2



門を開ければ門外へも辞さない佇まいのうららながら、
はは~んの気持はサンダル履きの庭から超越できず(笑)、
今日はまずココまでにしました。

ビーちゃんのあの日と重なります。






階段のぼって帰って来たよ!!


歩いた記念日5.3-14-2

うららが歩いてる まぼろし~~~~\(^o^)/



なんか凛々しく見えませんか!!

歩いた記念日5.3-8-2




これで部屋に戻ったら、いつもの置物うららになります。

でも、

嬉しさいっぱいのはは~ん 五月晴れに比例して。





この記事のURL | 麗(うらら) | ▲ top
| メイン |
