あったかいんだから~
2017/03/29(Wed)

モカちゃんママに頂いたオヤツを
うららに差し出します。

モカちゃんママのオヤツもらう3.29-1



相変わらずその勇気もなく貰えないでおりますが、
心の揺れは分かるようになりました。


モカちゃんママのオヤツもらう3.29-2

嬉しくてたまらないのに、
ははんが居坐っているから。。

はよ去れ( ^ω^)・・・とうららに思われてるかも。
と思っている、ははん。 
  
うららの頭に(オヤツ)乗せたり、
 うららの鼻をくすぐったりして、
 何をか淡い期待をして去らずにいます。(笑)



モカちゃんママのオヤツもらう3.29-3





こちらは、最近ははんの留守の隙を利用して
占拠したうららのひと時の寝床です。

 へこんでいる辺りが、うららのお気に入りの場所。

モカちゃんママのオヤツもらう3.29-5

いつ部屋に入って行っても、
主はおらずに、手を置けばここら辺がホカホカしています。

まるで出世する前の秀吉の草履、あれの布団バージョンです。(笑)

夜、ははんが床に入ると、
ホッカホカだよおっかさん!

お布団の表面より布団の中がホッカホカ!

 なんてすばらしい~+.(*'v`*)+(´∀`σ)σ




うららがやっと見つけた居場所なので、
何とかしてあげたいものの、
ははんが部屋に入ると↓コレなものでナントも。(笑)


モカちゃんママのオヤツもらう3.29-6






麗(うらら)の愛家族を募集しております。

 うららのいぬ親希望お申込みアンケートフォームはコチラです。

よろしくお願い申し上げます。




変われるはずのうららに
 1回クリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






この記事のURL | 麗(うらら) | ▲ top
| メイン |