卒犬通信(ビジュー、レモン、モカ)
2017/03/29(Wed)

   ビジュー
     愛家族に守られてこの通り!!



ビジュー3月-2
ビーちゃんのママさんからお便り。
たくさんたくさんビーちゃんの様子を葉書に書いてくださって、
写真も切り抜きで貼ってくださって、もぅ~ビジューの愛されったら、
可愛さったらないです!!

綺麗にトリミングしてもらって、
黒光りするビジューを、あの時誰が想像したでしょう!!(笑)
犬の神様ってすごい!!本当の家族ってマジすごい!!





レモン
    コワがりさん、この指とまれ~

レモン3月

~ったって、もう止まらないよね~!

ママのお教室の生徒さんがいる間、
レモンはイイコで待ってるよ!
みんなに可愛がられて、アトリエの看板犬です。
 愛家族って本当にすごい!!









モカちゃん
   イイコすぎのモカちゃん アニヴァーサリー!!
モカちゃん祝1周年
1周年おめでとう!!
モカちゃんは、ママの手作りケーキでお祝いしてもらいました~
すごいね~~~♡ ヽ(≧∀≦)ノ優しいママ。

ははんにも手作りのポシェットを作って送ってくださいました!

それから、
うららとうちの子たちにって、オヤツなど沢山くださいました。

モカちゃん2祝1周年

ありがとうございます。
早速うららに差し出して喜んでもらってます!!


みんな本当にイイコたちで、
いじらしさに胸も目頭も熱くなります。



みんなみんな (人''▽`)ありがとう☆
この記事のURL | 卒犬 | ▲ top
| メイン |