スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
服を着たうらら
2017/03/28(Tue)



布団の居心地良さをおぼえたんだね。




うららは、昨夜以来、ずっと私のベッド布団の上で寝ています。
 人が居ない時に限り!!(*´v`)



ベッドの枕の辺からちょっと下がった位置が
へこんでいて、そこに手を当ててみると
ホカホカしています。
此処に寝ているんだ~うらら。


もしも、
一日中私が私の部屋に行かなければ、
うららは一日中お布団を堪能しているのでしょう!(笑)



階段を上がって来る人間の気配(足音)に
   アンテナを張り巡らすことは怠りません。



「キターッ!」ってなったら即ベッドから降りて、
 こういう↓うららになります↓(笑)


うらら洋服を着る3.27-3



でも、まぁよかったよね!!((⊂(^ω^)⊃))

私は極力部屋から居なくなるから、ゆっくり布団で寝ててよね~ㇵッㇵ~






今日は枕に私の部屋着を広げて出かけました。

 帰宅後見ると、部屋着の裾と手首のあたりがおせんべいみたいに平らになっていました。
うららの体温も感じました。
一日ここで寝てたんだ!と思って嬉しかった。(*^_^*)



コワがりうらら。 こんな展開になるとは思ってもみなかったわ!
  嬉しい~~ヽ(´∀`)ノㇵッㇵ~






麗(うらら)の愛家族を募集しております。

 うららのいぬ親希望お申込みアンケートフォームはコチラです。

よろしくお願い申し上げます。




変われるはずのうららに
 1回クリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

この記事のURL | 麗(うらら) | ▲ top
| メイン |
