うららが私のベッドに寝ていた記念日
2017/03/27(Mon)
我が家の預かりッコの 麗(うらら)のこと。


相変わらず怖がりで、いつも固まっておりますが、
この頃では私の居ないスキを狙ってのびのびしている時もあるらしい。笑





私のベッドの下に敷いてある敷物が、
うちの坊主たちではこうはならないと思う汚れ方というか粉っぽさで((笑)
変だなぁと時々思っておりました。



うらら此処に居たのかな~と、
ベッドの下のマットをジッと見ることしばしば。

間違いなく此処にうららが来ていると思うけど、しかし
この小心さんがハウスを出て此処まで来て寝てたりするのかなぁ・・
など自問自答しておりましたが・・・


  やはりそうだったんだ!
  

 昨夜、見ちゃった!ヽ(´∀`)ノ






昨夜、夕食も終わり
のんびりテレビを視ていながら
自分の部屋に用があって階下からあがって行き、
部屋のドアを開けた時、

ビックリして私のベッドから降りたうららに遭遇!
~アハハ!(((o(*゚▽゚*)o)))


いいもの見ちゃったなぁ~~!!笑




私のベッドに目をやると、
へこんだ私の布団が
「ここにうららが寝ていた」というようになっていて、
手を置いてみるとポカポカあったか~!
結構長く此処で寝ていた模様です~(笑)



嬉しかったです。とっても。\(^o^)/

うらら、、くつろげるようになったんだね。


ハウスに戻ってまたいつものうららになっていましたが、
な~んだよ~~~(∩´∀`)∩と、
うららの頭や身体をいっぱい撫でてやりました。



(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o))) 万歳

3・26
 「うららが私のベッドに寝ていた記念日」
成立~~~!!




ハウス変更3.19
   ✧♡3月19日 ハウスを変更した直後のうらら✧♡





変われるはずのうららに
 1回クリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


この記事のURL | 麗(うらら) | ▲ top
| メイン |