--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トッポちゃん
2017/03/26(Sun)

15年前、
ちばわんの預かりボランティア活動を開始した時、
一番初めに預かった記念すべきワンコは生後3ヶ月程度の子犬の兄弟で、
トッポスカイミントという男の子3頭でした。


この兄弟の中の「トッポ」ちゃんから、このたび
15才になりました!!、と
写真入りのお便りをいただきました!!



愛家族に大切にされて、
この童顔、この寝顔、この笑顔です!
 

嬉しいですね!!  カワ(・∀・)イイ!!ですね!!
  トッポ  15才 おめでとう
      童顔だね~~~


トッポ15才-2017.3-2

預かった当初は感染症(パルボ)を発症し
生死の淵をさ迷ったのは忘れられません。
毎日毎日点滴に通いました。

トッポ15才-2017.3-3




トッポ15才-2017.3-1

15才とは思えない真っ白い歯!
 素晴らしい~~~( ^ω^ ) 綺麗


寄る年波に勝てないことも実際あるけど、
上手に老いと付き合っていっぱい長生きしてネ!

トッポファミリーのご多幸とご健勝をお祈りしています。


  スカイとミントはどうしているだろう~~





この記事のURL | 卒犬 | ▲ top
| メイン |
