スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
庭のうらら
2017/03/16(Thu)

3.16庭のうらら-6-3


いいお天気になりました!


うららをお庭に出して、慣らし保育してます。

相変わらず怖がりですけど、
ゆっくりと周りを見て、
空を見上げて。。
  


何を思うのでしょうねー



3.16庭のうらら-5


3.16庭のうらら-2








今朝、
私のベッドの上から放尿した子がいるので(笑)
ベッドカバーを丸ごと洗いました~

今日なら乾くよ♡


空が蒼くて気持ちイイネ~うらら!



3.16庭のうらら-3-2






3.16庭のうらら-6-5







車が通ると音に反応して隠れようとしたり、
清掃車に怯えたり。

  コワがりさんです。

それを少しづつ克服しようとすること自体
うららにとっては迷惑千万に違いありません。


 でも、乗り越えなきゃね!(*’U`*)




  ただいま~

3.16庭のうらら-7





あ、放尿くんだ!

3.16庭のうらら-8

お出迎えかと思いきや、

ドア越しに、強気ぶってまくし立ててますが、
誰も相手しないしコワがってもないですよ~((笑)








変われるはずのうららに
 1回クリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


うららを家族の一員にしてくださる方を募集しています!!



この記事のURL | 麗(うらら) | ▲ top
| メイン |
