前進あるのみ
2017/03/15(Wed)


きのうの夕刻、
仕事を終え帰宅。
落ち着いた頃に、
嫌がるうららを二階から抱いて階下に降りる、
脱糞しないよう、うららのお尻の付近にペットシーツをあてて。笑



リビングにて

相撲に怖がる3.14-1


やはり留まる場所は洗面所に行くドアの前の、うらら。

此処で、
戦々恐々の面持ちながらも笑顔(?)で耐えていたのに、





不意に
テレビから、
大相撲春場所の取り組みの、
行者(行事)の

 ハッケヨイ、ハッケヨイの連呼(?笑)





それに驚いて、
守りの体勢に。。。↓

相撲に怖がる3.14-2


これより、

腹這いで寛いでいたうららの形相が一変しました。


逃げるように階段を上がっては、降りて、
あっち行ったりこっち行ったり、
ウンをこぼしながら逃げ惑い、
結局二階のお部屋に戻しました。
そしてご飯をあげました。

この日のうららの社会勉強は、
これにて終了。

ハハ~んのうららに対する想いや計画は、
単にウンを片付け消毒するに留まった~(*´v`)

まぁそれはいいんだけど、
もっとリラックスして此処に一緒に居てほしかった。








でも、みんな初めは

一歩から!

根気よく少しづつチャレンジしていくしかない。。


前進あるのみですよね。






変われるはずのうららに
 1回クリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


うららを家族の一員にしてくださる方を募集しています!!




この記事のURL | 麗(うらら) | ▲ top
| メイン |