スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きょうは不思議な日でした・・ 
2017/03/13(Mon)




約1か月ぶりにシャンプーしました。



シャンプー終わって、リビング野放し様子見中!の麗(うらら)です。

穏やかな顔して内心ドキドキなの~!
ガンバレうらら~!!!


3.12シャンプー1


居場所を探して部屋の隅っこに行ったり、
キッチンへ行ってみたり。。。

でもやっぱりココなんだね。
控え目な子・・・

3.12シャンプー2


ちょっと壁になっているから
隠れている気分になれるポイントなんだと思います。

この場所から、仮)父ちゃんの晩酌風景を眺めている、うらら。

3.12シャンプー3




でも、やはり、
「あたいの居場所はここじゃないわ!」と、
階段をのぼり、いつもの陣地に行こうとしたところ、
はは~んがうららの部屋でうららの食事の支度中なため、
下にも行けず、上にも行けず・・。心は挟み撃ち状態のうらら。



3.12シャンプー5


「うらら、オイデ~  ゴハン出来たよ~」

と、二階うららの部屋から呼びかけるも、

はは~んが居たのではムリ。関所と( ノД`)シクシク…

階下に降りてみたものの落ち着かず(´;ω;`)ウッ…

また階段のぼってみるも
関所を突破する勇気無く(´;ω;`)ウゥゥ・・立往生のうらら。


うららのキモチはよくわかります。

結局、うららの部屋で給食はは~んが
うららの視野に入らぬよう壁際に隠れると
ストストストッと部屋に入って来ました。


すべからく緊張したうららは、
はは~んが目の前に居るというのにパリパリ(´~`)モグモグと、ゴハンを食べ始めたのでした!笑
自分でも不思議だったに違いありません!笑

きょうは不思議な日・・・ うららはどんな夢見たかな?!



今後少しづつ階下で社会勉強させようと目論んでいる人・ヒトリ♪o(^^*)♪






変われるはずのうららに
 1回クリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


うららを家族の一員にしてくださる方を募集しています!!


この記事のURL | 麗(うらら) | ▲ top
| メイン |
