若いお母さん
2017/03/07(Tue)


コタツ2-1
コタツ1-1

3・6
ダメダメな一日。(*´v`)イヤイヤ、ぬくぬくな一日。

犬と一緒にコタツに潜って一日ダラダラしていました。

皮下脂肪がまた厚くなった気がします。( ノД`)







麗(うらら)のハウスに毛布を敷いてあげるので、
ちょっと壁際で待ってもらっているところ。↓

壁際のうらら3.6-6



柔和なお顔のうららですけど、
心の中はドキドキなんです。

壁際のうらら3.6-5-2


毛布を敷き終え、
私が背中を向けた途端、
ド――――― ッ!!!とハウスに突入して行きました。


壁際のうらら3.6-1

麗(うらら)は推定年齢1-2才の女の子です。

まぁ2才程度が妥当な線だと思いますが、
出産経験者です。


若いお母さんだったんだね・・
 

このコワがりさんが子どもを宿し
お乳を飲ませて、、

出来る事なら苦労話を聞いてみたいと
よく思いますけど、
お顔を見ていれば聞くよりわかるから、イイよね。

   

この子を
幸せにしてあげなきゃ、と強く思います。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


うららを家族の一員にしてくださる方を募集しています!!



この記事のURL | 麗(うらら) | ▲ top
| メイン |