2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
ビーちゃんありがと~うららより
2017/02/23(Thu)



本当に心から突風な今日この頃、
それに雨も加わった本日
 関東大荒れ、横浜21.7メートルですって!
通勤通学大変ですね。
   各地の被害など出ませんように。






21日朝のウオーキングでは、
果てしなく続く空がぜ~んぶ蒼くて、
澄んだ空気と青い空に感動しました。


目を細めてその空を見上げながら、

2.21青空


天に帰った仔らは、
この空のどの辺りにいるんだろう、

・・と思った。



畑の中には ↓小さな鳥が居て。


ひとりで、
葉をついばんでいて、
その姿が
おねえちゃんを探している途中のRYUちゃんの今に見えて、
素通りできず。

2.21畑の鳥

RYUちゃんは
お姉ちゃんに逢えただろうか・・、

逢えますように。
しっかり屋さんのお姉ちゃんに。





そんなことを
思っただけの、
それだけの事なんだけど。

その想いに、
道端に咲いていた水仙を添えて。(合掌)


2.22水仙

淋しいです。
水仙の淡い色まで淋しいです。

mamaの御気持ち如何ばかりかと。

思うと、気がかりで涙も出ません。








待ち遠しい春は、もうそこにいるのに。








22日
帰宅するとポストに
嬉しい通知(不在通知)が入っていて、
夜の再配達をお願いしたところ、
10分とかからず持って来て下さった。

送り主様は、
ビジューのママさんからです。

ビジューよりオヤツ2.22-1

写真とメモでビーちゃんの最近の様子を教えてくださり、
可愛いカードにもいっぱいビーちゃんの近状をしたためてくださり、
ご覧の通りのお心遣いまで。 たくさん!!




うららは
今はまだ頑なだけど、

食べる事のみ楽しみで、
オヤツを心の友に頑張ってます。

時のビジューに重なります。



早速、ビーちゃんの贈り物
ニンジンのビスケットを差し出しました。


ビジューよりオヤツ2.22-2




ビジューよりオヤツ2.22-3-2


欲しいけど、
まだ手からはもらえません。


ビジューよりオヤツ2.22-5-2


でも、
わたしが立ち上がって、
 やや踵をかえしたらもう食べてます。
やや、のところで!( ´艸`)

ビジューよりオヤツ2.22-6-2


2個置いて
一個減ってるはナゼでしょう~( ´艸`)


午前中は大荒れの天気が
午後から陽か射してきて、路面も乾き
とっても暖かくなりました。




ビーちゃんの変化を写真からご覧いただけたら嬉しいです。

殊に、下段の左端。
「早くお散歩行こう~~!」と尻尾フリフリのビーちゃん。

ママがY字リードや、
ママのお腹に回すリードを装着して
お散歩の準備しているところ。

ビーちゃんの尻尾がフリフリでブレブレです。

ビジューよりオヤツ2.22-7



 めざせビジューの尻尾!


オイシくて(´~`)モグモグの、うららより。






うららに応援の1回クリック↓お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。





  






譲渡会のご案内




篠崎臨時3月5日

2017定例新


akasaka01_320x120.jpg

syonan37_320x120.jpg









この記事のURL | 麗(うらら) | ▲ top
| メイン |