2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
レモンの葉っぱ
2017/02/17(Fri)

レモン(仮宿名:リボン)のママちゃんから、


春らしい素敵なお便りが届きました。



レモン(リボン)4ヶ月 2.16-2


お手紙の中には、
レモンの近況と
レモンを想うお母さんの愛情がたくさん詰まっていました。

そして、
うららへの励ましと
うちの坊主たちへのお気遣い、
溢れる優しさの文末には、
ママが焼いてくれた「りんごとくるみのケーキ」
に関して。

・・「りんごとくるみのケーキの上の葉っぱは、
庭の「レモンの葉です」・・とありました。



心の中の何かが、ツーンとしました。

何気ない優しさが目にも心にも沁みました。

  
ツルツルしておとなしいレモンのこの葉っぱ・・は、
犬のレモンのようで・・、

スピリチュアルで、
ハートがあったよ~







レモン(リボン)4ヶ月 2.16-1




写真は、
歯磨き中のレモン。

レモン(リボン)4ヶ月 2.16-3

レモン、
イイコだね~~!

お散歩では、
ちばわんの先輩卒犬さんにお世話になってるそうですよ~


 


それにしても、
歯茎だけ見たら魚っぽいぞ!(´∀`σ)σ


ホントに素敵な 愛家族。。。


可愛すぎる、レモン!



レモン(リボン)4ヶ月 2.16-3-2

 ありがとうございました~~~(人''▽`)ありがとう☆












さて、

下の写真は、今朝の 麗(うらら)です。

うららの飯台に朝食を用意し、部屋を出て
階段を降り切った頃から食べ始める、いつもの食事。

うらら2.16-1


食べ終わると速やかにハウスに戻ります。

人間観察中のうららは、まだ
自分と人間との間の一定の距離を縮めようとはしません。


全幅の信頼を寄せるまでには
まだまだ時間がかかると思いますが、
食べる事だけが彼女の今の楽しみなので、
レモンのママちゃんが詰めてくれたオヤツをそっと
うららのお手手に渡すことにします。

 

うらら2.16-2



なんて、淋しそうな瞳なのだろう・・

その瞳にお星さまがキランと出現する日を気長に待ちましょう!




うららガンバレ!~(o‘∀‘o)*:◦♪

うららにクリック1回↓お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



  






譲渡会のご案内


篠崎臨時3月5日

2017定例新


akasaka01_320x120.jpg


syonan37_320x120.jpg






この記事のURL | 卒犬 | ▲ top
| メイン |