wan☆diary夕焼け小焼け~②

ちばわん保護犬の預かりボラのblogです💛犬の愛家族募集中~💛

うららにプレゼント届く


麗(うらら)に、
とっても素敵な首輪とハーネスが届きました!!


(⋈◍>◡<◍)。✧♡
可愛いカワ(・∀・)イイ!!
首輪と胴輪のお揃いです。


首輪ハーネス(seiさんから2.13-1

誂えの首輪&ハーネスです。
seiさんが 麗(うらら)にプレゼントしてくださいました。
いつも本当にありがとうございます!

首輪も胴輪も手作りで、
製作者は、みことさんのいぬ親様の、U様です。

細部に亘ってオリジナリティにあふれ、
脱走・逸走を防ぐためのアイデアが
複数のパーツに富に盛り込まれています。

素晴らしいです。感激しました。

U様、seiさん、本当にありがとうございました。

大切に使わせていただきます。
そして、おふたりのお気持ちを、きっと
うららの幸せに繋げたいと思います。


ね!うらら。 

首輪ハーネス(seiさんから2.13-2

うららは童顔ですが、
見た目より体長、体高があります。
首周りはビジューより大きいのは意外でした。

けれども、
骨が浮き出るほど痩せています。

骨と皮の身体で何を思って生きてきたのか、
それは彼女にしかわからないけど、
子犬を産み流浪の犬生であっただろうことはわかります。


コワがりで、いつも固まったままのうららが、
人の居ないところで夢中で食をむさぼっているのは
知らんぷりしてても見ています。


U様のお心遣いであります栄養価の高いオヤツを
うららのフードにトッピングしてあげます。
御気持とっても嬉しく、感謝でいっぱいです。




首輪ハーネス(seiさんから2.13-3



新しい首輪&ハーネスを装着しようとしたら、
何をされるかわからないうららは、
平常心ではいられずハウスから飛び出ました。


暫らく身体を撫でて落ち着かせました。

抜け毛も多いので
ブラッシングではなく手で浮く毛を抜いて、
抜いて、抜いて、全身を撫でて・・、
わたしとうららは何十分もそうしていました。



うらら~
コワいか~?

・・・
だいじょうぶだよ。
だいじょうぶだからね~ 、と言う。


首輪ハーネス(seiさんから2.13-5


うららは、戦々恐々の面持ちで、
腰がぬけちゃった人みたいにおとなしくなって、
首輪とハーネスを装着させてくれました。


ピッタリ。 ジャストサイズです!\(^o^)/




春うららな優しい小花柄のピンク色のも、
おとなしいうららに、とてもよく似合います。

(人''▽`)ありがとう☆


首輪ハーネス(seiさんから2.13-6


この首輪&ハーネスは、
うらら、あなたの物なのよ。.゚+.(・∀・)゚+.



このセットアップで、いつか
いぬ親会(譲渡会)に参加できたらいいね!





うららにも春が来ますよう~(o‘∀‘o)*:◦♪
1回クリック↓お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



  






譲渡会のご案内


篠崎臨時3月5日

2017定例新


akasaka01_320x120.jpg


syonan37_320x120.jpg

Latest