wan☆diary夕焼け小焼け~②

ちばわん保護犬預かりボラのblog💛いぬ親愛家族を募集しています💛

卒犬通信(すずしろ)と犬の爺さんと人間の婆ちゃん


先日、ひとり思っていました。

『すずちゃん(すずしろ)が我が家を巣立って半年経ったなぁ・・
どうしてるかな~( ^ω^ )』と。


そしたら、な、な、なんと、
2・11 すずちゃんのママさんから近況報告が届いておりました!
PC開けたら、只今発見! 
(PC あまり開けないもので、お返事遅れがちです、すみません)



すずちゃんの近況報告を
大変嬉しく読ませていただきました~\(^o^)/



ステキに変身したすずちゃん
 体重は19㎏弱になり、美しいコートは愛家族の存在を想わせてくれます。

すずしろ半年2.6-1






カッコいいよ!すずちゃん
 もぅ仮ハハの事なんて忘れちゃっただろうなぁ~~(;_;)

すずしろ半年2.7




ご家族のみならず、
お散歩で会う若いお姉さんたちにまで
可愛いって言われて、仲良しこよしのすずちゃんだそうです。





何はともあれ
元気にしておりますので、ご安心あれ!

と、すずちゃんママさんは、メールを完結してくださいました!!

嬉しいですね~o(^▽^)o安心しましたよ~


暖かくなったら、すずちゃんを連れて桃の花を見に行く計画をしているそうです。

  いってらっしゃ~~~い! \(^o^)/楽しい想い出を!









桃と言えば、
我が家の近所に桃の木があって
蕾を膨らませています。






桃の節句の 出番待ちだよ うらうらら
   < なんのこっちゃ! >(*´v`)

2月11日母誕生日87-桃-2





スコーンと抜けた美しくも蒼い空が広がった、
2月11日(建国記念日)



 この日 わたしの母は、
めでたくもまた一つ齢を重ねました!

おめでたい日生まれの、脳内までおめでたい母です。( ´艸`)笑








空が美し過ぎて、散歩に。


カートを押すと楽に歩けると言うので
犬の爺さんたちも皆歳なもので、
まずは、とっくんに入ってもらう。

人間の婆さんが、犬のお爺さんを乗せて・・行く。

2月11日母誕生日87-2-2





去年の血液検査では、
「この歳でこの血液Σ(・ω・ノ)ノ!素晴らしい!」
と、ドクターを唸らせた母です。



母に、
「わたしもおばあちゃんの歳まで生きられるかしら・・自信ないナ。」
と言ったら、「頑張って~」と励まされちゃった!
実の娘なのにあまり深刻には聞こえなかった。。笑







とっくんと交代に、
カブ吉とシナモンがカートに入って、
ばあちゃん♂ オス  もとい、押す

2月11日母誕生日87-3



じっさい母はおめでたい人で、
何があったって気にしないの。

気にはするのかもしれないけど、
イヤなことをスグ忘れるという特技とは言えない馬鹿と利口の紙一重なところを持っていて、満面の笑みが母の印象でもあります。


美容院に行けば、若いイケメン美容師さんに
「笑顔(*^_^*)がチョーゼツ素晴らしいですね!.」と言われます。


よく笑うからか、顔にシワがいっぱいの、
シワワセな婆ちゃんです。!(^^)!




弟家族や孫に大切にされ、
2才のひ孫に対して 「それ何ですの~?」と敬語で言う母。
ひ孫にまで「おばあちゃんスキ」と言われるのは、そのせいだろうか?


何はともあれ おめでと! age87



2月11日母誕生日87-1-2


2017 2月11日
 心が洗われるような美しい空でした!







半年ぶりのすずちゃんと、
犬の爺さんたちと、人間の婆ちゃんに
1クリックを頂けましたら幸いです( /ω)
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



Latest