2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
飛び出したうらら
2017/02/11(Sat)


コワがり麗(うらら)に気を遣いながら掃除機かけたつもりなんだけど。
(今まではコワがると思って拭き掃除してた)



部屋全体に掃除機かけて、
次にうららのハウス周辺にかけて、
それから落ち毛を吸っていた。
(うららおとなしい) 安心していたら、
突如、脱兎のごとくハウスを飛び出した、うらら!!

掃除機にビックリして2.11-2



まぁそれも視野に入れていたので部屋のドアは閉めていたし。



『あららン・・  うららン・・ 何よン
 そんなに怖がらないで~』

と、
諭してるところです。




掃除機にビックリして2.11-1


今朝オシッコも便もしてなかった分、
このタイミングで全部出してくれちゃいました!!+.(*'v`*)+








ビックリさせてゴメンね♡

抱っこしてハウスに連れて行く。
おもらしした胸辺りが濡れていました。

うららの頭をナデ、ナデしました。


コワくても穏やかな顔のうららです~笑

うららに1回クリック↓お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。





  






譲渡会のご案内




篠崎臨時3月5日

2017定例新


akasaka01_320x120.jpg


この記事のURL | 麗(うらら) | ▲ top
| メイン |