wan☆diary夕焼け小焼け~②

ちばわん保護犬預かりボラのblog💛いぬ親愛家族を募集しています💛

手術終わって帰って来たよ


2月4日 麗(うらら)を迎えに行って来ました。


先生には、いっぱいお世話になって、、
心から感謝してます。


前日(2/3
不妊手術のため頑張った麗(うらら)は、
術後麻酔から覚めて
プチパニックになったそうです。

麻酔から覚めてもまだ残ってますから、
皆プチパニックに陥ります。
状況はその子、その子みな違うんだけど、
先生が傍にいてくださって有難かったね、うらら!




翌朝迎えに行って
クレートに入れてもらって、
無事に帰って来た うらら。
おかげさまで、とても落ち着いていました~
帰って来たよ2.4-1




うららが入院しているタイミングで
うららの居場所(ケージ)を取り払いました。

代わりに大きめのバリケン↓を当面うららの寝室にしました。
実質うららの居場所は狭くなったわけですけど、
ケージをヤメて↓こちらにしたのには伏線があります。それは後々!

帰って来たよ2.4-2


うららは、日中ほとんどこの中で↑こうしています。

食餌は飯台で、人が誰もいなくなってからポリポリ食べ始めます。

排泄は、ちゃんとクレートから出て
傍に広げてあるトイレシートに完璧に大、小、置いてくれています。


お水を飲む時と。

うららが動くのは、これら自分なりの用が生じた時。
あとはあのように↑あの中にいます。






さてさて・・

何はともあれ募集準備が整いました。

この瞬間が神々しいです。








うららの幸せ探しに、応援のクリックを
一日1回だけ、↓ポチッとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


Latest