2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
ガンバルうらら
2017/02/03(Fri)

きょうは、うららの不妊手術のため
病院に連れて行って来ました。

一泊させてくださって、
術後の様子を見てくださる先生なので、
とても有難いです。

明日お迎えに行く約束してます。
緊急の連絡がないところをみると、
本日うららの手術は無事に終わったようです。







術後は、抜糸までシャンプー出来ないので、
きのうお昼の暖かい時刻にうららをシャンプーしました。



二階のうららの部屋からお風呂場まで抱っこで行く。
2.2シャンプー1



うららの心臓とわたしの心臓がくっついて、
うららのドキドキ・・がとても伝わってきます。

コワいんだよね・・

でも、大丈夫だよ、大丈夫、大丈夫、、、と言うと
うららは分かってくれるんですよね。


2.2シャンプー2







マテね。
マテよ~。
マテ・・・
・・とマテの練習しながら、

ブラッシング。


ジッとおすわりした状態でブラッシングさせてくれました。

2.2シャンプー3


マテよ・・  マテ。 マテ。


ちゃんと待ってくれるんですよ。


2.2シャンプー5




そして、ゆっくりと、弱めの、温かい
シャワーをかけていくと、
キモチ良さそうにして、腹這って、
うららは動かず、ジッと温かいお湯を身体全体で受け入れ
貝になっていました。


2.2シャンプー6



二度洗い、
部分洗い、
お腹の辺を洗った時は、
ゆっくりおとなしく片足をあげて
お腹を出してくれたうららでした。







2.2シャンプー7


ハイおわり!

綺麗になりました~。(^-^)/


タオルで拭いた後、
ミズキ&ナミエのママにいただいた手袋のモップが
水気を良く吸い取ってくれますの!
重宝してます!

2.2シャンプー8



こんな風に、
うららは、

コワがりながらチョットだけだけど学習もし、
素直な性格も相まって、いじらしくも可愛い・・、
コワがりさんだけどやりやすい子です~
p(*^-^*)q

2.2シャンプー10





2.2シャンプー14



そんなわけで
明日、迎えに行ってきます!


どんな顔でうららは私に会ってくれるのかしらネ~ヽ(´∀`)ノ(´∀`*)
楽しみです!





素直なうららにポチッと
クリック1回おねがいします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

この記事のURL | 麗(うらら) | ▲ top
| メイン |