春うらら
2017/01/30(Mon)

うららな陽気だった今日、
30分ほどですがドッグランに行って来ました。

あったかい日でした~暑いくらい。

ドッグラン1.30


春の光が眩しかったです。


春光に目をショボショボ細めながら、
家にいる麗(うらら)を思っていました。
シャイな(うらら)・・、
かたまったままの(うらら)を思っていました。





おとなしくて、物静かで、

ひかえ目で、

笑わない・笑えない今のうららを。




シャイなうらら-1




シャイなうらら-2





シャイなうらら-3




そんなうららが
春光のフィールドの中に
四本の足で立ってる姿を想いながら、

いつか連れて来てやりたいものだなぁ~

と目を細めながら思っていました。




がんばろうね~
\(^o^)/


うららにポチッと
1回クリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



この記事のURL | 麗(うらら) | ▲ top
| メイン |