スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
健康診断
2017/01/29(Sun)

きのう、麗(うらら)の健康診断に行ってきました。

コワがりさんなので、
車に乗せるのが心配だなぁ~ ・・・


抱っこした途端、ポタ、ポタ・・と脱糞。
(検便用のウンが出来てよかった!( ´艸`)


抱き上げると腕の中でコワがってモゴモゴッと
跳び降りようと動くので
しっかり持ってないとコワいです。


だいじょうぶだよ、、、と声を掛けるんですが、
うららは緊張でいっぱいです。



全神経を集中して抱っこし、
門に横づけしてもらった車の中に滑り込みました。



ホッ。




落ち着かないながらも、流れる景色を見る、うらら・・
健康診断1.28-1



健康診断1.28-2



少し落ち着いたかな・・・

健康診断1.28-3


ビビりの子は初めての事にすごく怖がるけども、
落ち着く能力も持っています。
お顔を撫でたりしながら、それを待ってあげる。

健康診断1.28-5


病院の前に着いて再び抱いて車から出た時は、
モゴモゴッとコワがって動くことも無く、
一直線に院内に入ることが出来ました。


院長先生が受付付近にいらして、
!(^^)!二ッコニコ顔で迎えてくださいました。

ビビりウンしないよう
トイレシートでうららの肛門を塞いでいたのが可笑しかったのかも。





診察台ではおとなしく
ぺたッとフセして、ジッとしていてくれて
うらら本来のおとなしい気質が出ていて、
やっぱり・・と思いました。
そんなイイコなんだもの。

先生も『イイ子だね!』ってほめてくれましたよ~


うららは、
どんなに恐くてもお口を絶対出しません。
そこが涙が出るほどいじらしいです。





健康診断を終えて無事に帰宅。
お庭でしばしくつろがせました。

健康診断1.28-11




健康診断1.28-12



健康診断1.28-14







うららにポチッと
1回クリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村








この記事のURL | 麗(うらら) | ▲ top
| メイン |
