--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春が待ち遠しい
2017/01/26(Thu)

寒いですね。
センターの犬や外で朝を迎えなければならない子は
この寒さと冷えはキツかろ。辛かろう。 ・・切ないな。


麗(うらら)は
わたしの部屋で寝起きを共にしています。


昨夜、就寝前に うららの身体に毛布を掛けたところ、
目が覚めて午前3時半頃 うららの毛布を見てみると、
身体から落ちていたので、またかけてやって、
頭を撫でて、再びベッドに入った私。


麗と毛布



再びいつもの起床時刻までキッチリ眠る。

目覚めの一番にうららの毛布を見ると、
うららの身体にはキッチリ毛布がかかっていて、
写真のような↑朝を迎えていました。

小さなことですが、
ちょっとしたところにこの子の個性が見えます。

おとなしい子です~(*^_^*)







良ろしかったら麗(うらら)に↓クリックおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

この記事のURL | 麗(うらら) | ▲ top
| メイン |
