2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
名前決まる
2017/01/25(Wed)


麗ちゃん1

新入りさんがやって来て1週間が経ちました。

すごく大人しくて、穏やかで、優しい女の子です。

たくさん仲間がいた処から今ひとりぼっちになって、
淋しいだろうに、押黙ったままでいじらしいです。

とても静かな子。


麗ちゃん2



此処の借りぐらしに早く慣れてネと内心思いながら、
してあげられることは、ゴハンを提供することと
頭をゆっくり撫でてあげることぐらいです。

彼女にはドカドカ近づくことすら可愛そうで、
そーっと斜め歩きで寄って行き
さりげなくしゃがんで、手を伸ばしていきます。

コワがらずに頭を撫でさせてくれた時は嬉しくて、
背中に触手を伸ばしてヾ(・ω・*)なでなでさせてもらいます。

そこまでは彼女の精一杯なんだなぁ~と思うのは、
さらに調子に乗ってお腹を撫でようとするわたしに、
 「まだムリですぅ」と、スッと正座して目で訴えること。

つくづく 大人しい子です・・


麗ちゃん3


そんな彼女のイメージから、名前を

麗(うらら)と付けました。



オッパイの感じから子供を産み育てたこともあったでしょう。

そんなことも何もかもその瞳の中に隠して、
今を静かに見つめている麗(うらら)・・。 


どうぞよろしくお願いいたします。



麗ちゃんの未来の幸福を祈念して
↓1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



この記事のURL | 麗(うらら) | ▲ top
| メイン |