ビジュー正式譲渡
2017/01/22(Sun)

ビジュー! パパ&ママさん!
おめでとうございます、そして・・
  沢山の愛をありがとう!!




12月16日よりトライアルを開始したビジューの、
新しい犬生のお試生活は終了しました。
そして、
このたび大変めでたくも正式譲渡になりました。




パパ&ママさんは、
ビーちゃんを迎えた日からずっとずっとこの日を待っていたそうです。



ビジュー正式譲渡2017.1月-2


正式譲渡に際してご報告いただいた
ママとビジューの素敵なお散歩写真、、
撮影者はパパさん以外いらっしゃいません。

走って前に進み、
先の正面から撮ったものでしょう。






ビーちゃんのママは、
正式譲渡に際してお手紙とオヤツを送ってくださいました。

頂いたお手紙の中には日々の様子や
正式譲渡を前にトリミングしたことや、
お散歩のこと、病院でイイコだったことなどなどしたためてくださっており、
それぞれの場面でのビーちゃんに対する目線が愛情で溢れていました。

「ビーちゃんは大切な私たちの子どもです」
とありました。

本当に本当に
ビーちゃんおめでとう!!最高!!(^-^)/\(^o^)/


ビジュー正式譲渡2017.1.16-3

ママさんが送ってくださった写真を一目見た瞬間、
ビジューの毛艶の美しさには感動しました!!
✨ピカピカに光っているではありませんか!!
 美しい 美しいビジュー(宝石)の輝き
感無量です!!




お届の日(12/16)
いぬ親様の門にあったビジューの表札。
手作りのビジューの表札まで待っていてくれ、
ビジューを歓迎してくれていました。

年末の薄暗がりの中にも、
熱い熱い想いがクッキリ見え、
嬉しかったのを覚えています。


ビジューお届12.16-9





ビーちゃんママがくださったオヤツを、
新入りさんの預かりっ子にあげました。

緊張しているため、まだ手からオヤツはもらえませんので、
唇にオヤツをつけて、

ビジュー正式譲渡2017.1月-6


更に唇のビロビロの皮の中にオヤツを入れて、
歯磨きするみたいにコショコショし、
その手を離すと、爪楊枝をくわえてるみたいな図になります。

直後パクッ! カリカリカリと食べます。

今のところ、仕方なく食べてくれています~(^-^)/

ビジュー正式譲渡2017.1月-7



ビーちゃんが幸せになってくれたから、
今度はあなたが・・

幸せになろうネ~~~(ou(工)u)ノヾ(o´∀`o)ノ







ビジューおめでとう!!と、
新入りちゃんの前途を祝して
1回クリック↓お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


この記事のURL | ビジュー | ▲ top
| メイン |