2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
卒犬通信part2 (一星)
2017/01/19(Thu)
今年も頂きました!一星ちゃんから
一年分をまとめて、お正月に!

一星と一緒の家族旅行です

毎年お正月この便りを待っているハハンがいます。

一星が我が家から巣立って今年で9年目.
 1っこづつ歳を重ねてお互い若くはなくなっちゃったけどねぇ~(*´v`)
けど、今が一番いい時だとも、思う。




絵葉書のような写真ばかり21枚。
一星ファミリーの昨年2016年の家族旅行です。
 どうぞご覧ください!
 
お顔出しOkとの事で
更に笑顔キラキライキイキ~楽しそう\(^o^)/





年賀 一星-1

年齢を重ねて逆に幼顔になったね、可愛いよ!




埼玉県「羊山公園」
年賀 一星-2



岩手県「小岩井農場」
年賀 一星-3




岩手県「浄土ヶ浜」
年賀 一星-よん





青森県「種差海岸」
年賀 一星-5



群馬県「川場村」
年賀 一星-6




長野県「安曇野」
年賀 一星-7



長野県「松本城」
年賀 一星-8




埼玉県「巾着田」
年賀 一星-9



茨城県「ひたち海浜公園」
年賀 一星-10



栃木県「日光」
年賀 一星-11




群馬県「吹割の滝」
年賀 一星-12





福島県「浄土平」
年賀 一星-13



茨城県「袋田の滝」
年賀 一星-14




東京都「光が丘公園」
年賀 一星-15




静岡県「朝霜高原」
年賀 一星-16

他にも沢山の所に行きました。




『 一星はいつも私たちのそばにいます・・』
年賀 一星-17





年賀 一星-18




年賀 一星-19




お正月はみんなで集まって記念写真
年賀 一星-20



『一星の喜びが、私たちの幸せです」
 一星がたくさん笑顔になれるよう
今年もいろんな所に行こうと思います』

年賀 一星-21

『皆様のご尽力で繋いでくださったご縁と、この命を、これからも全力で幸せにして生きます』





★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★




ホロッとしますね(´ω`人)








優しい家族にまだ巡り会えない多くの彼らにも
心温かな幸せと笑顔の日がやって来ますように~
 








きょうの預かりワンコ。
新入りさん

名前はまだ無い。

1.19朝-5
初日からトイレシートの場所を覚えた才女!







保護犬を多くの人が知ってくれますように。
1回クリックおねがいします↓ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




この記事のURL | 卒犬 | ▲ top
| メイン |