卒犬通信part1 (アロハとレイア)(天)(パピ)(アイビー)(レモン)
2017/01/19(Thu)
新しい年を迎えて
卒犬から「元気だよ~~!!」の便りが
たくさん届いていますので、お写真お見せしま~す!



ありがとうございます!!

賀状
なっちゃん&ジニア 💛 ジェニファー 💛 そら(つる)




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




元気に仲良く過ごしておりま~す! 
  アロハ&レイア
アロハのお茶目っぷりが目に浮かびます~♡

年賀 アロハ・レイア






゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



家族が出来て2年・・
天ちゃん(ラッキー)とっても元気です!

年賀 天-2


年賀 天-3


年賀 天-1







゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




がんばってる、パピちゃん。
今年もこそ!

パピ(みはる)





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



年賀 アイビー(ポテコ)2

寒がりやのアイビー
ストーブの前でウトウト気持ちよさそうね~♡


年賀 アイビー(ポテコ)1





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


優しいご家族いっぱい!
みんなにもまれて愛されてる、レモン。
ドッグランでの走りっぷりは「馬みたい!」に疾走するらしい・・
  ぁぁいつかこの目で見てみたい♡
2017.1月レモン






みんなみんな今年も元気で
楽しく、笑顔で行こうぜぃ~~!!(^-^)/

******************************


きょうの預かりワンコ♡

新入りさん 名前はまだ無い

1.19朝-8

まだ若い。若いのにとても寡黙。







今年もよろしく~♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


この記事のURL | 卒犬 | ▲ top
| メイン |