スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スタートライン
2017/01/16(Mon)

12月16日からトライアルを開始した「ビジュー」が
ちょうど1か月になりました。

ビーちゃんのママさんからは、ビーちゃんの様子をお手紙と
写真でお知らせいただいています。
とっても愛されてながら、ビジューはビジューのペースを保って
前進しています。 順調です。



プライベートでは
昨年クリスマスの翌日から
(チョット環境に変化があり)
お正月にかけてすごく気を張っていました。

しかしながら、
有難いことにいい感じに落着きましたので、
今頃お正月がきたような、
ホッとして炬燵に入っています。

そんな事情で、センターの子が気になりながらも
受け入れ叶いませんでしたが、寒かろうセンターの
子たちをPCから ゴメンね~ と・・見ていました。

やっと、、

    明日、センターの子がやって来ます。

やっと新しい年のスタートラインに立てた気がします。





お正月はたくさんの卒犬ファミリーから
笑顔の年賀状と、年賀メールをいただきました。



ステキな年賀状ありがとうございました!

年賀状1


また今年も出来ることを自分のペースで
頑張っていきたいと思います。




この記事のURL | 卒犬 | ▲ top
| メイン |
