2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
2016 Xmas
2016/12/25(Sun)

Xmas会に招待してもらい、
美味しいお食事と飲み物をを戴いてまいりました。


メリークリスマス2016.12.24





そしてまた、
たくさんの卒犬からのご報告も届き
とても嬉しい夜でした。


藤子。。

メリークリスマス2016.12.24-藤子

余命半年と宣告されてから1年半・・
藤子が奇跡を起こしました!!

このたびの診察で、
「信じられない」、「癌が進行してない」、
・・とドクターをうならせたそうです!

神様ありがとう!!
サンタさん 何より嬉しいクリスマスプレゼントをいただきました!

メリークリスマス2016.12.24-藤子2

飼育放棄の御爺ちゃんコーギーを引き取った藤子家。
賑やかになりました~とおっしゃいますが、素晴らしい動物愛護家族だと思います!!
  ありがとう~~






るるる

メリークリスマス2016.12.24-るるる

ビビりで引きこもりだった、るるるが、
こんな素敵な笑顔になりました。
たくさんの表情を見せて
ご家族に甘えるようになったそうです。

これからもずっとるるるが元気で、楽しく過ごせるよう、
焦らずゆっくりとるるるのペースで見守っていきます、
・・とおっしゃるご家族様のお言葉に涙しました。
 ありがとう~!!






カイ(八十助)

メリークリスマス2016.12.24-カイとマリン

素敵な青年に成長したね。カイ!

先住犬マリンちゃん14歳。  
メリークリスマス2016.12.24-カイとマリン2
闘病中です。

がんばって!カイが誰より待ってると思う・・

元気になるよう祈ってます。









レモン
(リボン)とアイビー(ポテコ)

メリークリスマス レモン、アイビー再会

我が家で一緒に借りぐらしをしたフタリですが、
感動の再会はドライだったそうです~笑

おしまいの10分くらいで急に遊び出したそうです~

思い出すのに時間が必要なので、
きっと終わりの方にお互いピッと閃いたのかもね!!
    可愛いですね~~





パピ(みはる)

メリークリスマス2016.12.25パピ

ガンバレ!パピ~~!!

・・と言ったら、

「明日から本気出します!」って言うパピちゃん。

可愛すぎ~~(*^_^*)






ななこ(ちはや)

あの動かなかった、ななちゃんが・・

軽快にお散歩して、
オヤツをねだって鼻鳴きして甘えます~







すべてのいぬ親様ファミリーに
心から感謝。




そして・・
天国に召された子たちの
冥福を忘れず お祈りいたします・・・

虹の橋でサンタさんにたくさんの
ご褒美を貰っていますように!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



この記事のURL | 卒犬 | ▲ top
| メイン |