2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
ビジューお届け~トライアル順調
2016/12/22(Thu)


ビーちゃん!
本当にステキなパパとママに出会ったね~

この世の始めは辛かったけど、
きっと前世で良いことしてたんだね。

ハハんは嬉しいです。





自身の過去から今を、すべてぜ~~んぶ
パパ&ママに抱きしめてもらってるビーちゃん!

トライアル順調です!!

ビジュー幸せ💛ぬくぬくしてます!!




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。





12月16日 ビーちゃん
トライアルをスタートいたしました。

同日のお届けは、
いぬ親様ご夫妻がビジューと私を迎えに来てくださいましたので、
パパ、ママ、ビジュー、わたしの道中になりました。



ビジューお届12.16-1

車中のビジューは、ブルブル震えておりましたが
傍に私がひっついていられますので、
その震えも間もなく止まり、お外を眺めたり
窓をチョビッと開けると、外界のニオイを嗅いだり、、
シッカリとした風体で道中楽しくまいりました。

ビジューお届12.16-2



いつもなら、いぬ親様のお宅に着いてから
色々な説明などさせていただくのですが、
今回は到着するまでの間、車の中で
大切なお話、お伝えすべきことを
完璧以上にお伝えすることが出来ました。



お伝えすること、
に関しては、ママさんがビジューのすべてを
ブログからシッカリ読み取ってくださっていて、
ビジューの何もかもをご存知でいらっしゃって、
わたし、脱帽でした!

なので、一つ一つのハナシが適確でした。

ビジューの事が好きで好きでたまらないママさんで、
すぐに涙目になって、声が詰まって、・・・・
言いたいことが・・・←点、点点になるのですが、
ママさんのおっしゃることが私にはわかり過ぎるほどわかりました。





長い道中も楽しく、
ビジューも
そんな車中の一員として
ヒヤリングしていたに違いありません。


お家に到着すると、
もうすでに用意していたゆでた鳥のささみに、
ビーちゃんウハウハです!


ビジューお届12.16-3





聞かないふりしていましたが、

 ビーちゃん、
よく来てくれたね、ありがと!
来てくれてありがとね・・
よろしくね』  


って、優し~い声で、ビジューの耳の穴の中に
語り掛けてくださっていらしたの、
聞いちゃった!


幸せなビーちゃん。
これ以上のお家はない!・・と
改めて思いました。

もはやビジューは犬ではなく、
ご自分たちの子どもなのです。





ビジューお届12.16-5





ビジューお届12.16-6






ビーちゃんはひとりに慣れてるから
お留守番も大丈夫なんだけど、
ママさん、。
ビーちゃんを淋しくさせない、
ひとりぼっちになんてさせない、
・・そんな風に思ってくださっているんですよね。

『ビジューの横にお布団敷いて寝るんだ』って
おっしゃってましたよ~


ビジューお届12.16-7





ビジューお届12.16-10





ビジューお届12.16-11

食後のミルクも躊躇することなく、
有難く戴きました。





先代さんたちの写真を拝見しても、
どんなに大切にされていたのか、よくわかります。


ビジューお届12.16-13




こちらがお願いしなくても、先手で動いてくださるご夫妻で
脱走対策の完璧さはさすがでしたし、
ビジューの為に揃えてくださった物から、
ビーちゃんへの想いや熱意をすごく感じました。



ビジューお届12.16-9

表札にまで、ビジューを家族として迎えるお気持ちが
現われています。





ビジューには、
ある約束事をいたしました。

仮ハハとのふたりだけの約束です。

ビジューはきっと守ってくれると思いました。




ビジューお届12.16-8


トライアルは順調で、お庭に出てもいるようです。



ビーちゃんに忘れられないうちに、
一度お邪魔したいなぁ~。

でも、本当は、
忘れられちゃった方がいいんだよな~。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




この記事のURL | ビジュー | ▲ top
| メイン |