--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビーちゃんへ
2016/12/15(Thu)
明日お届け-1



人に慣れなくて 
あんなに唸って
傍にも寄り付かせなかったビジューが、
今は全幅の信頼を寄せてくれていて、
何でもおまかせ!な、優し~い
穏やか~なお顔になりました。


ビジューを預かって3ヶ月半、
 1個、また1個、、と
慎重に積み上げた積み木だったね。



これからビーちゃんが間違いなく幸せになる道を
見つけ、そこへ羽ばたこうとしてるのだけど、
また一から頑張らせなければならない。

毎回それが辛くて胸がキューっとなる。



送り出した後の空しさを、
「1週間預かってもらうんだ~」・・と
自分で自分に言い聞かせて埋める。

1週間 恙無く過ぎれば。
「もう1週間預かってもらうの」・・と、も一度埋める。




わたしが淋しい時はあの子も泣いてる気がして、
思い出すのはやめよう、と思っている脳内に
つぶらな瞳が写ってる。 毎回そう・・。




ビーちゃん、お願いだから
幸せから逃げないでね。

こんな薄っぺらい布団の仮宿なんか、
すぐに忘れちゃってよ。



不器用なビジューが大好きなママが
待ってるよ!!


とりあえず1週間、
ガンバレ!!ビーちゃん!!・・(´pωq`)



明日お届け-2







ビジューへの沢山の応援
ありがとうございました!!
  <(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


この記事のURL | ビジュー | ▲ top
| メイン |
