スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハハ付きのかぐや姫
2016/12/14(Wed)


ビジューが借り暮らしを卒業して

本当のパパとママの許へ行く日まで、あと

2日となりました。






今夜と、明日の夜 ここで寝たら

あさってお迎えが来ます。




ごはんかな~12.12




いつもなら、ビジューをマイカーに乗せて
いぬ親様宅へお届けにあがるのですが、

今回はビジューのいぬ親様が
ビジューと私を迎えに来てくださると、
いとも簡単におっしゃってくださいました。

そうすればビーちゃんとわたしが道中くっついて行くことが出来る、と。
そのご配慮に甘えさせていただきます。




ビーちゃんは、月からお迎えがくるような幸せ者!

ハハ付きのかぐや姫で<(_ _)>ゴメンね~o(^▽^)o





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ









この記事のURL | ビジュー | ▲ top
| メイン |
