のびの~~び朝だ
2016/12/13(Tue)

前から狙っていたビジューの起床。

おはよう~(^^♪
とは言わず、
心の中で言って観察しているハハン。



おはよう~1


ビジューは、
目が覚めると、
しばらくはボーっとしています。

しばらくそのままで。



それから必ず毛づくろいをして、、
次にカジカジ掻いいたりして、


おはよう~2

それから必ずオスワリして、

のびの~~び!


ビジューの身体が長~くなります。



おはよう~5


ノビノビしながら、アクビをします。




ビジューのノビノビを見て毎回思うのは、

寒い夜、
何処かで枯葉を身にまとって
土の寝床を温めた昔。

それでも朝は やって来て、
こんなふうにストレッチして一日が始まったんだろうなぁ・・




いま、薄っぺらいけど布団の上だよ、ビーちゃん!





ビーちゃんが何より楽しみにしている朝ごはんは、
フードを置いているクローゼットに私が手をかけると
もう分かって、
「それキターーッ!」と、
布団の上から飛び出してくるようになりました。


フードをカップで器に入れる時なんか、
私の横に来ているビジューと肩が並びそうになります。


こんなに懐いてくれて、
なんかウレシイやら何やら~
ヽ(´∀`)ノ焦っちゃう!

犬の方から見れば、
「ビジューが接近してきた、接近してきた・・」と、
内心ほくそ笑んでいる人間、なのであります~笑(*´v`)







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





この記事のURL | ビジュー | ▲ top
| メイン |