スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
卒犬通信(と金、パピ、ミント)
2016/12/12(Mon)

この季節になると、
卒犬の近況報告の暖かそうに感じるのは
何故でしょう。

家族の愛の温かさが殊のほか伝わってきます。





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ムーミン一家の
 と金 くん


ときん12.9

もう8年になりました。と金ちゃん。
ムーミン一家は、おかあさん、にーに、と金ちゃんの親子でしたが、
おかあさんが天寿を全うし、今年にーにがおかあさんの許へ旅立ちました。

いま、と金ちゃんひとりっこで、とても甘えん坊になりました。
そんな気持ち、わかってくださるご家族は
いっぱい甘えさせてくださってるそうです。

と金ちゃんはとびっきり元気で、
お家の中ではぴょんぴょん飛び跳ねて、
お外では駆け足なんだそうです。o(^▽^)o

コタツが好きでぬくぬくしている写真です。
とっても可愛いです。
またいつか逢おう(o‘∀‘o)*:◦♪

パパ&ママさん ありがとうございました!










゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

みはる改め
パピちゃん


パピ12-1

パピ12-2

パピ12-3

パピちゃんは、もしかしたビジューよりも
上のビビりさんかもしれません。

かたまるというのか、
自分の殻に閉じこもるというのか、
家族がしても孤独感を有しています。
(2枚目の写真)

写真の3枚目は、
「初めてソファーデビューしました」
という、記念日なのです。

少~~しずつ変化しているパピちゃんの
心を静かに見つめながら寄り添ってくださって
いらっしゃるご家族で、本当に有難いです。


ビジュー的に言えば、
まだ心の門を開けられないパピですが、
でも、ママ大好きで、
ママには甘えられるんだそうです。
がんばれパピ!

ママ、いつもパピの報告ありがとうございます
(*^_^*)








゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ミントくん

2016ミント 5才-1
兄弟犬のリルケと再会
時間の許す限り遊ぶ



2016ミント 5才-2
パパと、
ママと、
違う関わり方、愛され方が素敵ですね




2016ミント 5才-3


このハチャハチャなミントくんが、
たまらなく可愛いくてたまりません~~
(」*´∇`)」
子犬だったあの頃の、あの坊やが
5才ですって!
そんなに時間が経ったんだっけ・・
 (歳取るはずだわ~)



ミントママさんから、
物資をご支援いただきました。
ありがとうございました。大切に使わせていただきます!
2016ミント 5才-

= ミント近況報告です  =
ミントも先月5歳の誕生日を迎えました~
童顔とハチャハチャした性格の為、
未だに一,ニ歳に間違われますが。笑

今年も色々お出かけしました。
年始には恒例のリルくんと嬉しい再会をし、
スキーシーズンには長野の雪のドッグランで遊んだり、
夏は山中湖で "主人が念願の" プールデビューをしましたよ!

新しいことが苦手なので、どう反応するのかちょっと心配でしたが、
主人にプールの中央まで強制的に連行され、
プールサイドまでなんとか泳いでいるって感じでした。笑
その必死な顔がなんとも可愛かったです!

先月は久々に伊豆にも行ってきました。
ミントには私達の為に付き合ってもらっているので、
何処に行ってもご褒美のオヤツとドッグランはかかせません。(^_^)

ママありがとうございました!!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



この記事のURL | 卒犬 | ▲ top
| メイン |
