--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
開け、ゴマ
2016/12/11(Sun)



オープン セサミ!!



12.10 初散歩-1


ついにビジューは、心の門を開けました!!



ビジューの初めての散歩の姿です!!



12.10 初散歩-2







12.10 初散歩-3








12.10 初散歩-5





Y字リードのほかに
腰に巻いたベルトにもう1本ワイヤーリード
を着けていますが、
ビジューのお散歩は、やっぱり性格と相まって、
おとなしいです。 

引きがほとんどありませんので、
か弱いわたしでも、楽々です~(´∀`*)




12.10 初散歩-6








12.10 初散歩-7









12.10 初散歩-8




リードが苦手で
リードを見るだけで避けてきたビーちゃんが、

こうして、
人と繋ぐリードや、胴輪や、
守るためのいろんな物を着けて、
歩き出しました!



見れば、ビジューも 立派な家庭犬の姿でした。






12.10 初散歩-9





少しだけ家の前を行って、帰って来ました。

ビジューはちゃんと我が家を知っていて、
わたしの先頭に立って門を頭からくぐって帰宅。

そして足早に階段をあがって
一目散に家にはいりました。(-∀-)



12.10 初散歩-11


初めてのお散歩。

ビーちゃん、がんばったね!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+


ウレシイね~
喜ばせてくれるね~

今日はビーちゃんのお散歩記念日!!


また新たな記念日が出来ました~🙌ヽ(^。^)ノ





ビーちゃんに↓ご褒美のクリック1回お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





この記事のURL | ビジュー | ▲ top
| メイン |
