スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビーちゃんの一番星
2016/12/10(Sat)


きょうは暖かな日でした。

庭が一番温まった頃にビジューを連れて出る。


相変わらず不安がって震えているので、

どっこいしょ~

と、わたしベンチに腰をおろしてのんびりしてみる。


するとビジューもリラックスしたのか、
見ると震えは止まっている。

そんなもんなんだね~



ビーちゃん、イイ感じだよ~(^∇^)



12.9門の前まで-1




とっくんは先に日向ぼっこしてる。

目を細めたりアクビしたりして・・



12.9門の前まで-2





ビーちゃん、、

   階段おりませんか!??

オイデ
・・と言ってみる。


12.9門の前まで-3




下りてみよう!


 だいじょうぶ~~  できるよ。 

    
    ほら、、行くよ~ ((∩^Д^∩))


12.9門の前まで-5


今まで階段の上で動けなかったビジューが、



おりた、 おりた、、

12.9門の前まで-6




下りられたね~



12.9門の前まで-7


立ち止まった 。




戻った ! (笑)


12.9門の前まで-8




でもすぐに立ち直って、

トコトコ下りて、降りて、おりて行く。



行きついた先は、門の前。


やっとココに到達できたね!!ヽ(≧∀≦)ノ



12.9門の前まで-10


ビジューは、
門の外のにおいを嗅いでいました。



そしてすぐに左にかじを取り、
元来た階段を足早にあがって
戻りました。



今日はここまで!
 \(^o^)/上出来だよ。







玄関から、
風呂場に直行して、
きょうはシャンプーをしました。

毛がべとつきやすいので、
トライアル開始まで
こまめにシャンプーしてみます。


12.9門の前まで-11


きょうもがんばったね!

ごほうびのオヤツだよ~~



12.9門の前まで-12

いい顔だこと!!(笑)( ´艸`)







つるべ落としに日が暮れて、
南の空に、 一番星


12.9一番星

気持ちが浄化されますネ

ビーちゃんが幸せになるよう
祈っとこう~!!

(*^_^*)




ビーちゃんの一番星に
ポチッと↓クリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




この記事のURL | ビジュー | ▲ top
| メイン |
