スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
がんばるお庭散歩
2016/12/08(Thu)
12.7スカート1

seiさんにいただいたボーダーの服が
ビジューにとても似合っている、と
ふたりの間で話題になり、
ではスカートはどうですか?と聞かれたので
今日着せてみました。


ビーちゃん、女子力アップ!!(^∇^)



12.7スカート2



くたびれた母犬だったビジューが、
花のような女の子になりました。

青春時代を頑張って子育てしてきた今まで。

これからはあなただけの犬生を送ってください。





12.7スカート3



写真では堂々として見えますが、
小刻みに震えています。

お庭散歩も少しづつ毎日続けて、
門の向うのお散歩に繋げていきたいのですが、
ここで無理は禁物!

焦らずとも、私の代わりは
本当のパパ&ママがバトンタッチして
ゆっくりとビジューに寄り添ってくださいます!


12.7スカート5




お庭散歩の後は、
帰ろう~と言ったらスタスタ玄関入って。
そこからのナチュラルな歩き方!

「やれやれ安堵!」の様子のビジューでしたが
浴室のほうへ向かうと、
「えーまたシャンプー??」と、
空気を読める女子に成長もし(笑)
やや抵抗気味だったビジューですが、





12.7スカート6




しぶしぶながら、それでも素直に
浴室に入ってくれました。

わたしがオゾン水の準備をしている間、

マテよ~   マテ・・・

と、待たされているビジュー。





12.7スカート7

おとなしく待っているビジュー。





マテよ~   マテ・・   マテよ~


12.7スカート8



今日はシャンプーではなく、
脱毛の箇所の殺菌です。


赤いプツプツはおさまって、
毛も生えてきました。


12.7スカート9

痒い部分をお湯で洗うのは良くないそうなので、
お水をオゾン水に変えるデオシャワーで殺菌中。

このデオシャワーは何年か前に自費で購入したもの。
高価ですが買って正解でした。何かと重宝してます。

ビジューは冷たさにビックリして、
逃げ出したいところ、ガマンさせられてガマンしていました。

イイコです。




12.7スカート10



ビジューを二階に連れて上がって、
ご褒美のオヤツをあげました~



今日は寒い日でしたね~

また明日 お庭散歩がんばろう!!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ







この記事のURL | ビジュー | ▲ top
| メイン |
