2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
ビジューお見合いしました
2016/12/06(Tue)

ビジューは、きのう(12/5) 
お見合いをいたしました。

ネットからビジューのいぬ親希望のアンケートをくださって、
揃ってビジューに会いにいらしてくださったご夫妻は
以前は鎌倉に住んでいらっしゃって、現在は千葉県内の別荘地で
のんびりお暮しになってます。

此処までそう遠く感じないとおっしゃってくださいましたが、
お運びいただき恐縮でございました。






ビーちゃんの横にピタッとして
お話ししてくださっているのが希望者様のママさんです。


いぬ親様決定12.5-1


ビジューは、お目目をクリッ、クリッと色々な角度に動かして
お話を聞いていまして、
そのビジューの瞳の輝きの中には、
わたしへの何かこう・・訴えかけるものというか、
不思議と心動かされるものがありました。

それは、
過去の卒犬たちがそうだったように、
良縁に恵まれたお届けの時の、決まって美しい
瞳の輝きに似ていました。


いぬ親様決定12.5-5



今までビジューがこんな幼なく可愛い輝く瞳をしたことがあったでしょうか!
なんて可愛い今日のビジュー。。震えてもない、むしろ落ち着いていて。。
しかも、堂々として、人と向き合っているではないか。。

…そんなことを思いながら
わたしは希望者様とお話をしながらビジューを見ていました。




いぬ親様決定12.5-2






いぬ親様決定12.5-7






いぬ親様決定12.5-3



はじめ、
ビジューは怖がりで人慣れに問題があって、
お散歩だってまだムリです・・。
なので
ほかの子とのご縁を薦めさせていただいたのですけど、

ママさんは一貫して
ビジューを幸せにしたいのです」とおっしゃる・・。


ビジューがいいんです

ビジューに普通の、普通の、暮らしをさせてやりたいんです。
食べるものがあって、寝るところがあって、、普通の生活を。」
と。


涙を越えて、一生懸命ご自身の今のお気持ちを言葉にしてくださるので、
ご主人様の心もわたしの心も動かしました。

「この子を守るためにこれから脱走対策などをします」と
おっしゃる旦那様の言葉と瞳もまた迷いがなくて、
ビジューを守ってくださると確信しました。





いぬ親様決定12.5-6
パパさんのオヤツに目が釘付け!(゚∀゚)



よって、ビジューのこれからの犬生を
こちらのご夫妻に託したいと思う旨をちばわんに報告、
承認してもらいました。

そしてOkが出ました!

  ビジューいぬ親様決定です。



いぬ親様決定12.5-9



ご夫妻と色々とお話をしている間、
ビジューは横になって寝に入りました~笑
 
こんな構えないビジュー、を見た事がありません。笑

いささかおどろいちゃいました~ヽ(´∀`)ノ




いぬ親様決定12.5-8


お届け&トライアルスタートは、
16日ご希望されてます。

お家周りの設定図や、
お家の中、玄関、デッキなどの写真も見せてくださいました。
早速ご主人様がお仕事お休みの日に、
気になる箇所の脱走対策作業をしてくださるそうです。









ママさんは、
ビジューをすでに「うちの子」意識でいてくださってるようで
トイレシート、此処に使って下さい。とくださいました。

それからビジューに喜んでもらいたくて、おやつを持参して来て
くださいまして、ミルクも差し出していらっしゃいました。

ご夫妻に差し出されたすべてを、ビジューはチョロッと出した
温かい舌で受け取って戴きました。

ビジューが食べてくれた~(^-^)/とまたまたお喜びになるおふたり。
  ビジューのこれからの生活が目に見えるようでした!o(^▽^)oo(^▽^)o



いぬ親様決定12.5-10
わたしにも甘いものをくださいました。
お気遣い本当にありがとうございました。
  

ビジューを何卒末永くよろしくお願いいたします。



陰ながら応援してくださいました皆様
ありがとうございました。

ビジューに家族が出来ました~\(^o^)/


お届の日まで、もう少しお庭散歩、いそしみま~~す~~(o‘∀‘o)*:◦♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






この記事のURL | ビジュー | ▲ top
| メイン |